城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.6)
該当件数:68件
佐藤雅彦全仕事 / 佐藤雅彦[作]
東京 : マドラ出版 , 1996.6. - (広告批評の別冊 ; 8)
図書
メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会 / 小川博司 [ほか] 著
東京 : 新曜社 , 2005.11
ACCCM年鑑 / 全日本CM協議会編集
'61/'62/'63 - 2017. - 東京 : 三彩社 , 1964-
インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊編著
東京 : 中央経済社 , 2012.10
メディアプランニングナビゲーション / ADKコミュニケーションチャネルプランニングプロジェクト編著 = Media planning navigation / ADK communication channel planning project
東京 : 宣伝会議 , 2014.2
天野祐吉のCMウオッチング / 天野祐吉著
東京 : 朝日新聞社 , 1994.1. - (朝日文庫)
Google AdSense成功の法則57 : 収益化を加速させる「広告対策」と「実践ノウハウ」 / 染谷昌利著
東京 : ソーテック社 , 2014.7
ネット広告ハンドブック : 基本知識から出稿の実務、最新スマホ、ソーシャルメディア、マーケティングの技術動向まで / 徳久昭彦, 永松範之編著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2013.5
ザ・アドテクノロジー : データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで / 菅原健一 [ほか] 著 ; MarkeZine編集部取材・編集
[東京] : 翔泳社 , 2014.2
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 : ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告革命 / 横山隆治, 菅原健一, 楳田良輝著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2014.2. - (NextPublishingメソッド). - (New thinking and new ways)
電信柱の陰から見てるタイプの企画術 / 福里真一著
東京 : 宣伝会議 , 2013.10
FLASHで作るバナー広告見本帳 : Flash MX/MX 2004対応 / シーズ著
東京 : 技術評論社 , 2005.11
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
東京 : 同文舘出版 , 1993.3. - (松山大学研究叢書 ; 第15巻)
新聞広告読本 / 朝日新聞社広告局編
新版. - 東京 : 朝日新聞社 , 1996.4
動画マーケティングトーク術&撮影・制作テクニック : 売り上げ・集客に繋がる : 5G時代にYouTube・Instagramのアクセスをふやす最新メソッド / 久松慎一, 江見真理子著
東京 : 玄光社 , 2020.7
ホストセリングを知っていますか? : 日本の子ども向けテレビCMの実態 / 山下玲子, 藤井達也著
横浜 : 春風社 , 2015.3
ユーザ中心ウェブビジネス戦略 : 顧客心理をとらえ成果を上げるプロセスと理念 / 武井由紀子, 三木順哉著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.5