城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:327件
日本型マーケティング / 高嶋克義編著
東京 : 千倉書房 , 2000.1
図書
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
東京 : 福村出版 , 1997.6
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1999.6. - (有斐閣ブックス ; [361])
マーケティング / 田内幸一編著
東京 : 中央経済社 , 1985.2. - (最新経営学基礎講座 ; 7)
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
マーケティング実務 / 藍野弘一 [ほか] 編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.7
マーケティング・コミュニケーション : 地域社会・生活者への企業アクション / 三浦収, 横田澄司編
東京 : 新評論 , 1978.4
最新マーケティング論 / 出牛正芳, 宮沢永光編
東京 : ダイヤモンド社 , 1976
マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ著
東京 : 白桃書房 , 1973
現代のマーケティング : マーケティング・システム究明 / ウィリアム・レイザー著 ; 片岡一郎監訳 ; 村田昭治,嶋口充輝訳
1,2. - 東京 : 丸善 , 1974
マーケティング・アプローチ論 : その展開と分析 / 加藤勇夫著
東京 : 白桃書房 , 1979.1
マーケティング用語辞典 / 村田昭治編
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.9. - (日経文庫 ; 269)
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著
東京 : 朝倉書店 , 2003.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 2)
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
東京 : 同文舘出版 , 1991.12. - (阪南大学叢書 ; 38)
現代マーケティング / 車戸實編
改訂版. - 東京 : 八千代出版 , 1990.3. - (基本経営学全集 / 車戸実編 ; 4)
ケンウッド : トリオからケンウッドへ CIサクセスの典型事例(1980〜1988)
東京 : 三省堂 , 1989.1. - (CI戦略シリーズ / PAOS books編集委員会編著 ; 1)
小岩井乳業 : 80年の伝統にデザイン革命 小岩井ブランドの確立からグループアイデンティティへ(1976〜1988)
東京 : 三省堂 , 1989.1. - (CI戦略シリーズ / PAOS books編集委員会編著 ; 4)
松屋 : 蘇った松屋銀座 都心型百貨店ビジネスの作興(1977〜1988)
東京 : 三省堂 , 1989.1. - (CI戦略シリーズ / PAOS books編集委員会編著 ; 5)
Marketing management / Philip Kotler
11th ed., international ed. - Upper Saddle River, NJ : Pearson Education , c2003
エリア・マーケティングデベロップメント / 岩田貴子著
東京 : 税務経理協会 , 2022.4
ブランドストーリーのつくりかた / ミリ・ロドリゲス著 ; ローリングホフ育未訳
東京 : CCCメディアハウス , 2022.4
顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 / 横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著
東京 : 宣伝会議 , 2022.3
サービスデザイン思考 : 「モノづくりから、コトづくりへ」をこえて / 井登友一著
東京 : NTT出版 , 2022.7
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
サービスデザインでビジネスを作る : デザイナー,エンジニアから中小企業経営者まで / 山岡俊樹著
東京 : 技報堂出版 , 2022.4
20代の武器になる生き抜く!マーケティング / 高橋千枝子編著 ; 姜京守, 三嶋(原)浩子, 矢野昌彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
: 新装版. - 東京 : NTT出版 , 2021.4
ブランディングの科学 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
独自のブランド資産構築篇. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.7
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8. - (碩学叢書)
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠著
改訂第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.3
サービスデザインの発想法 : アイデアをうみだす17のメソッド / 山岡俊樹編著 ; 前川正実 [ほか] 共著
東京 : オーム社 , 2022.4
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
東京 : 同文舘出版 , 2022.5
1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.9
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー著 ; ゲイリー・アームストロング著 ; マーク・オリバー・オプレスニク著 ; 恩藏直人監訳 ; アーヴィン香苗[ほか]訳
原書14版. - 東京 : 丸善出版 , 2022.1
テキストマイニング概論 : 顧客と知識を見える化する / 石井哲著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.4
2020年代の最重要マーケティングトピックを1冊にまとめてみた / 雨宮寛二著
東京 : KADOKAWA , 2022.9
リファラルマーケティング大全 = Referral marketing / クリエイティブホープ著
東京 : フォレスト出版 , 2022.10
地域流通とマーケティング / 吉川勝広著
東京 : 同文舘出版 , 2022.3
手にとるようにわかるブランディング入門 / 金子大貴, 一色俊慶著
東京 : かんき出版 , 2022.10
新世代のビジネスはスマホの中から生まれる : ショートムービー時代のSNSマーケティング / 天野彬著
[東京] : 世界文化ブックス. - 東京 : 世界文化社 (発売) , 2022.4
現代のマーケティング戦略 / 西田安慶 [ほか] 著
大津 : 三学出版 , 2022.9
顧客進化対応論 / 宮本好之著
東京 : 日本橋出版 , 2022.10. - 東京 : 星雲社(発売)
9割が知らない!売れる「動画」 / 大原昌人著
東京 : 青春出版社 , 2023.4
マーケティング概論 / 篠原淳, 鄭舜玉編著
東京 : 学文社 , 2023.1
すっきりわかるマーケティング戦略 = Essentials of marketing strategy / 隈本純, 村中均著
東京 : 文眞堂 , 2023.1
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
東京 : すばる舎 , 2023.6
これからはじめるデジタル時代のマーケティング / 向正道, 宮元万菜美著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2023.9
インスタで“推し"になる方法 : 400万フォロワーを分析したプロのノウハウ / 石川侑輝著 = How to get support on Instagram
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2023.10. - 東京 : インプレス(発売)
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
東京 : 同文舘出版 , 2023.9
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12