城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:322件
大前研一アイドルエコノミーで稼げ! / 大前研一編著
東京 : プレジデント社 , 2017.2. - (「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書 ; Vol.3)
図書
電通デジタルのトップマーケッターが教えるデジタルマーケティング成功に導く10の定石 : 簡単に分かる売れ続ける仕組みをつくるツボ / 電通デジタル著
東京 : 徳間書店 , 2017.2
起業家のためのマーケティングバイブル / 伊藤健太著
東京 : 同友館 , 2017.3
神視点マーケティング : 顧客が気づいていない「価値」を見出す4つのアングル / 富澤豊著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.3
ソーシャルメディア戦略 : ガバナンス, リスク, 内部監査 / ピーター R. スコット, J. マイク ジャッカ著 ; 櫻井通晴, 伊藤和憲, 吉武一監訳
東京 : 日本内部監査協会 , 2013.9
1分間ブランディング : 勝てる場所を見つけ勝ち続ける / 石井貴士著
東京 : ヨシモトブックス. - 東京 : ワニブックス (発売) , 2017.3
ビジネス心論 : マーケティング・センスアップを導く / 清野裕司著
東京 : 泉文堂 , 2018.11
結果が出る「SNSマーケティング」てっぱん法則 / 森寛弘著
東京 : 扶桑社 , 2018.11
できるところからスタートするコンテンツマーケティングの手法88 / 敷田憲司 [ほか] 共著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2018.11. - (できスタ ; Vol.2)
ひと目でわかるマーケティング : 実戦から生まれた絶対成功の鉄則100 / デ・スーザリッキー著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.2
マーケティング / 恩蔵直人著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.2. - (日経文庫 ; 1404 ; F51)
グローバル・マーケティング / 丸谷雄一郎著
第6版. - 東京 : 創成社 , 2019.4
プラットフォームブランディング / 川上慎市郎, 山口義宏著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.4
コンテンツ・マーケティング入門 : 知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略 / ウェンディ・モンテス・デ・オカ著
大阪 : ダイレクト出版 , 2012.5
「信用」を武器に変えるマーケティング戦略 / 平久保仲人著
東京 : PHP研究所 , 2013.6
ビジネスは、こんなふうに始まる。 / 岸孝博著
東京 : PHPエディターズ・グループ. - 東京 : PHP研究所(発売) , 2003.2. - (マーケティングカフェ ; [1])
マーケティング情報システム / 田内幸一編
東京 : 日本経済新聞社 , 1977.1
トラクション : スタートアップが顧客をつかむ19のチャネル / ガブリエル・ワインバーグ, ジャスティン・メアーズ著 ; 和田祐一郎訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2015.5
富と知性のマーケティング戦略 : 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 / 永井猛著
東京 : 五絃舎 , 2010.11
Facebookで集客・売上をアップする方法 / 田代政貴著
東京 : ソーテック社 , 2014.12
シェア = SHARE : 〈共有〉からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 小林弘人監修・解説 ; 関美和訳
ペーパーバック版. - 東京 : NHK出版 , 2016.4
フリー : 〈無料〉からお金を生みだす新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 小林弘人監修・解説 ; 高橋則明訳
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.9
中小製造業逆転のブランディング / 宇土寿和著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.11
誰がやってもうまくいく!最強のマーケティングOODA (ウーダ) / 坂本松昭著
東京 : 同友館 , 2019.9
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント / 今西良光, 須藤勇人著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.10
ダイバーシティとマーケティング : LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 / 四元正弘, 千羽ひとみ著
東京 : 宣伝会議 , 2017.3. - (実践と応用シリーズ)
いちばんかんたんで役に立つマーケティングの方法 / 蛭川速著
東京 : 成美堂出版 , 2017.12
現代マーケティング論 / 武井寿, 小泉秀昭, 広瀬盛一, 八ッ橋治郎, 畠山仁友編著
第2版. - 東京 : 実教出版 , 2018.4. - (専門基礎ライブラリー)
マーケティングの基本 = The Basics of Marketing : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2018.8
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 : 人気講師が教える「魅せるマーケ」勝利の法則 / 甲斐優理子著
東京 : インプレス , 2018.8
スマホマーケティング / 吉田健太郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.8
売上の8割を占める優良顧客を逃さない方法 : 利益を伸ばすリテンションマーケティング入門 / 大坂祐希枝著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.8
シングル&シンプルマーケティング : 個客に深く長く寄り添い、利益を伸ばす / 本間充著
東京 : 宣伝会議 , 2018.8. - (宣伝会議養成講座シリーズ)
はじめての「マーケティング」1年生 / 宮崎哲也著
東京 : 明日香出版社 , 2013.9. - (Asuka business & language books)
レッドオーシャン革命 : 常識破りのマーケティング戦略 / 齊藤欽也著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2019.2
勝負は、お客様が買う前に決める! : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント / 小林弘人監修 ; 柴崎辰彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.7
現場で使える!コトラー理論 : スグに役立つ! / 神樹兵輔著
東京 : 日本文芸社 , 2012.9
学生の学生による学生のためのマーケティング入門 / 片上洋編著
改訂版. - 大津 : 三学出版 , 2019.3
顧客ロイヤルティ戦略はこう変わる : ビッグデータ時代襲来 / ラジャット・パハリア著 ; 稲垣みどり訳
東京 : アルファポリス. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2014.2
経営者のためのウェブブランディングの教科書 / 佐野彰彦著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2015.2
実戦マーケティング思考 : アイディアの7つ道具 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.3
戦略的消費者行動論 / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 2006.3
マーケティングにおけるエンゲージメント : 市場形成に向けた価値の共創 / 神田正樹著
東京 : 同文舘出版 , 2023.3
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
第4版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3
会社のSNS担当になったらはじめに読む本 : Twitter Instagram Facebook LINE / 落合正和著
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2020.3
100人の村で84人に新商品を売る方法 / 森本尚樹著
東京 : 雷鳥社 , 2018.7
SNSマーケティングのやさしい教科書。 : Facebook・Twitter・Instagram--つながりでビジネスを加速する技術 / グローバルリンクジャパン, 清水将之著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2016.10
マーケティング用語辞典 / 村田昭治編
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1987. - (日経文庫 ; 269)
顧客満足の競争戦略 : 究極の戦略テーマへの挑戦が、はじまった / 高桑郁太郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 1991.7