城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:275件
最強の営業部隊をつくるタブレットPC活用戦略 / 関根潔著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.12. - (経営者新書 ; 182)
図書
プロフェッショナルが実践している営業の哲学 = The Philosophy of Salespersons / 高野孝之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2016.11
販売士〈リテールマーケティング〉3級スピードテキスト : めざせ短期合格 / 中川三樹著
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2019.2
販売士〈リテールマーケティング〉2級スピードテキスト : めざせ短期合格 / 中川三樹著
トップ販売員が使っている売れる販売心理術 : 完全版 / 有村友見著
東京 : 明日香出版社 , 2017.2
1回で合格!販売士検定2級過去問題集 / 上岡史郎著
'18年版. - 東京 : 成美堂出版 , 2017.11
1回で合格!販売士検定3級過去問題集 / 上岡史郎著
'13年版 - '18年版. - 東京 : 成美堂出版 , 2012.11-
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : ポイント図解 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33 / 舟橋孝之著 ; インソース編
改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2018.3
8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密 / 高井洋子著
東京 : KADOKAWA , 2018.4
販売士2級一発合格テキスト&問題集 : 販売士検定試験学習書 / 海光歩著
第3版. - [東京] : 翔泳社 , 2018.6. - (販売士教科書)
図解でわかる!感動接客 / 長尾雪子著
東京 : 秀和システム , 2018.9
お客さまの記憶に残るお店のリピーターをつくる35のスイッチ / 眞喜屋実行著
東京 : 同文舘出版 , 2012.8. - (Do books)
接遇力 : 企業がリピーターを増やし続ける理由 / 浜田純子著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2012.3
1回で合格!販売士検定3級テキスト&問題集 / 上岡史郎著
[2015-2]. - 東京 : 成美堂出版 , 2015.11
1回で合格!販売士検定2級テキスト&問題集 / 上岡史郎著
東京 : 成美堂出版 , 2015.11
クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく! / 工藤アリサ著
東京 : こう書房 , 2005.4
ビジネスソリューションハンドブック : ビジネスを変えるベスト100ソリューション / 『ダイヤモンド・セールスマネジャー』編集部編
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2005.4
なぜ、リクルートは強い人材を輩出できるのか : 「鬼軍曹」流、成功する若手営業マン育成の秘密 / 野田荘一著
東京 : 実業之日本社 , 2005.4
売れる販売スタッフはここが違う / 進麻美子著
東京 : 同文舘出版 , 2005.4. - (Do books)
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4. - (日経文庫 ; 1220)
商談技術入門 / 尾田寛仁著
名古屋 : 三恵社 , 2019.2
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
2003 - 2016. - 東京 : リックテレコム , 2003.7-
ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理 / 中谷安伸編著
[平成27年度版] - [平成30年度版]. - 東京 : 一ツ橋書店 , [2015.4]-. - (リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集 ; Part 2)
小売業の類型,マーチャンダイジング / 中谷安伸編著
[平成27年度版] - [平成30年度版]. - 東京 : 一ツ橋書店 , [2015.4]-. - (リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集 ; Part 1)
[平成27年度版] - [平成30年度版]. - 東京 : 一ツ橋書店 , [2015.4]-. - (リテールマーケティング(販売士)検定2級問題集 ; Part 2)
ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2021.10. - (知の新書 ; B11 ; hospitality)
営業の教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.2. - (Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)
プロモーション効果分析 / 守口剛著
東京 : 朝倉書店 , 2002.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 6)
感動した顧客が繁盛店をつくる : 顧客満足から顧客感動へ / 安田龍平, 近藤洋一編著
東京 : 経林書房 , 2003.11
お客さまに好かれる理由 (わけ) : 真の顧客満足--必読書 / 松林節子著
東京 : 文芸社 , 2000.9
全社全員販売特化戦略 : 究極のCS実践展開で売上利益増 / 名倉康裕著
東京 : 清話会出版 , 2002.4. - (実践シリーズ ; 18)
顧客満足度を高めるクレーム対応マニュアル事例集 : 44社のケーススタディと書式集 / 名倉康裕著
東京 : 政経研究所 , 2002.10
ネットワークマーケティング : ゼロからできる人脈ビジネス / 見山敏著
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.1
「お客さん」大満足戦略 : エンターテインメントで気分よく売ろう / 椎野欣治著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.10
マルチ・レベル・マーケティング : 新時代の販売システム / 小林忠嗣著
東京 : ダイヤモンド社 , 1984.12
女性の感性が営業を革新する : 顧客との新しい関係づくり / 岩澤孝雄, 伊藤由紀子, 結城美恵子著
東京 : 中央経済社 , 1994.10
Contemporary sales force management / Tony Carter
New York ; London : Haworth Press , c1998. - (Haworth marketing resources)
Customer service on the Internet : building relationships, increasing loyalty, and staying competitive / Jim Sterne
2nd ed. - New York : John Wiley & Sons , 2000
Sales management : a career path approach / G. David Hughes, Daryl McKee, Charles H. Singler
Cincinnati, Ohio : South-Western College Publishing , c1999
Consultative selling : the Hanan forumula for high-margin sales at high levels / Mack Hanan
Advanced 6th ed. - New York : American Management Association , c1999
Consumers and services / Mark Gabbott and Gillian Hogg
Chichester ; New York : J. Wiley , 1998
Discovering the soul of service : the nine drivers of sustainable business success / Leonard L. Berry
New York : Free Press , c1999
Why people don't buy things : five proven steps to connect with your customers and dramatically increase your sales / Harry Washburn, Kim Wallace
Reading, Mass. : Perseus Books , c1999
Loyalty marketing for the Internet Age : how to identify, attract, serve, and retain customers in an e-commerce environment / Kathleen Sindell
Chicago, IL : Dearborn Financial Pub. , c2000
Visual Basicドットネット開発14日間でWebフォーム体験学習 / 小池具行著
東京 : 技術評論社 , 2004.2
ホームケア・ジャパンはなぜ強いか : 組織販売は挑戦する / 坂井清昭,松尾政治著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6
利益計画・予算のための販売予測 / 小林健吾著
東京 : 中央経済社 , 1992.3
販売会社流通の基礎 : 統計的研究 / 瀬戸廣明著
東京 : 千倉書房 , 1991.12
販売流通情報システム / 涌井順一郎著
東京 : 東海大学出版会 , 1993.1
売れる売場のつくり方・売る販売員の育て方 : 売場管理者ハンドブック / 重田敏男著
東京 : 経林書房 , 1991.1