城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:305件
原発事故と風評被害 : 食品の放射能汚染に対する消費者意識 / 有賀健高著
京都 : 昭和堂 , 2016.11
図書
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
東京 : 文眞堂 , 2017.3
消費資本主義! / ジェフリー・ミラー著 ; 片岡宏仁訳
東京 : 勁草書房 , 2017.12
9割の買い物は不要である : 行動経済学でわかる「得する人・損する人」 / 橋本之克著
東京 : 秀和システム , 2021.9
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
東京 : 千倉書房 , 2023.6
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2023.9. - (有斐閣アルマ ; Basic)
持続可能な社会のための消費者行動 / 辻幸恵, 岸脇誠著
東京 : 白桃書房 , 2023.9
推し活経済 : 新しいマーケティングのかたち / 瀬町奈々美著
東京 : リチェンジ. - 東京 : 星雲社(発売) , 2023.12
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
ニュー・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1986.12
リサーチ・クリップ大全 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
2012/10~2013/9,2013/10~2014/9. - 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2013-
サスティナブル・カンパニーの条件 : 持続的成長企業「インテージ」の挑戦 / 山田泰造著
東京 : プレジデント社 , 2007.3
マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4. - (実務入門シリーズ)
流通統計資料集 / 流通経済研究所編
1971年版 - 2015年版. - 東京 : 流通経済研究所 , 1971-
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
: hbk,: [international ed.]. - 2nd ed. - Hoboken, N.J. ; New York : John Wiley & Sons , c2002
図解マーケティング : 市場成熟化時代に消費者を満足させるには / 寺田信之介編著
東京 : 日本実業出版社 , 1997.2
マーケティングの基本的発想。 / 片山又一郎著
東京 : 総合法令 , 1993.11. - (スイスイ読める法令選書)
マーケティング戦略の理論と実際 / 山本久義著
東京 : 同文舘出版 , 1992.11
国際マーケティング / 田内幸一, 堀出一郎編著
東京 : 中央経済社 , 1994.3
会社で必要なテーマ別ビジネス調査のやり方 : 新商品開発・サービス向上・職場改善のために / 原隆志著
東京 : 中経出版 , 1993.7. - (こんな実務書がほしかった! : BUSINESS TOOL BOOK ; no.1)
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
東京 : 有斐閣 , 1992.5. - (現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8)
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
東京 : 同文舘出版 , 2004.10
こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う! / 梅沢昌太郎, ビッグ・ペン編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.9. - (達人ブックス ; 26)
大都市消費者行動論 : 消費者は発達する / 生田真人著
東京 : 古今書院 , 1991.12
マーケティング論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 1993.5. - (現代工業経営学全書 / 甲斐章人編 ; 3)
マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
東京 : 中央経済社 , 1991.7
チャレンジング・シルバーの市場戦略 : 顧客層の読み方と事業指針 / 田上豊, 岡本茂雄, 阿部淳一著
東京 : 東洋経済新報社 , 1991.1
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
東京 : 同文舘出版 , 1991.12. - (阪南大学叢書 ; 38)
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
東京 : 同文舘出版 , 1993.3. - (熊本商科大学産業経営研究所研究叢書 ; 19)
情報型ロジスティクス構築論 / 吉原賢治著
東京 : NTT出版 , 1995.11
図説タイムマーケティング / 三家英治著
京都 : 晃洋書房 , 1992.3
物流100のキーワード / 井本重信著
東京 : ファラオ企画 , 1991.4. - (物流キーワードシリーズ ; Vol.3)
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9
デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
東京 : NTT出版 , 1996.9
流通経済入門 / 徳田賢二著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.1. - (日経文庫 ; 461)
Business networks in Japan : supplier-customer interaction in product development / Jens Laage-Hellman
London ; New York : Routledge , 1997. - (Routledge advances in Asia-Pacific business ; 3)
Marketing planning and competitive strategy / Eugene J. Kelley
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , [1972]. - (Prentice-Hall foundations of marketing series)
Consumer behavior : basic findings and management implications / Gerald Zaltman, Melanie Wallendorf
New York : Wiley , c1979. - (Theories in marketing series)
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
Commercial distribution in Europe / John A. Dawson
London : Croom Helm , c1982
マーケティング・サクセス : 飛躍的発展を導いた16の企業戦略 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝, 根岸圭子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.11
現代流通論入門 / 保田芳昭, 加藤義忠編
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1994.3. - (有斐閣ブックス ; [358])
「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター / 江川朗著
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.6
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1995.11. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
製品政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.8. - (マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 ; 第1巻)
価格政策 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.9. - (マーケティング講座 / 深見義一[ほか]編 ; 第2巻)
流通問題 / 深見義一[ほか]編
東京 : 有斐閣 , 1966.11. - (マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 ; 第3巻)