城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:305件
サービス施設の集客予測と活性化 / 加藤五郎著
東京 : 同友館 , 2000.11
図書
復権男の消費 : 上質感を求める消費者の台頭 : 調査報告書2004年3月
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2004.3
平成OLの意識と消費行動 : 2003年4月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.4
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで / 酒井隆著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.1
環境対応商品の市場性 : 「商品企画七つ道具」の活用 / 長沢伸也, 蔡璧如著
京都 : 晃洋書房 , 2003.10
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
第2版. - 東京 : 日本評論社 , 2004.9
MBAマーケティングリサーチ入門 / 高田博和 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち / 日本マーケティング・リサーチ協会編
東京 : 同友館 , 2004.3
市場調査マニュアル / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マーケティング教育センター. - 東京 : みき書房 (発売) , 1997.4
ニューヨーク発ヤングマーケット攻略法 : ストリート感覚で読む、最新ショップ情報 / エイムクリエイツ編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
ラウンドエッジ : 71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々 = Round‐Edge / 「ラウンドエッジRound‐Edge」研究会編
東京 : 宣伝会議 , 2006.11. - (宣伝会議Business Books)
最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く! / 岸川茂著
東京 : 秀和システム , 2009.12. - (How-nual図解入門)
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
耐久消費財の買い替え実態 : 調査研究報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.11
第4版. - 東京 : 日本評論社 , 2010.3
課題解決!マーケティング・リサーチ入門 : プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方 / 田中洋編著 ; リサーチ・ナレッジ研究会著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.8
「行動観察」の基本 / 松波晴人著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.12
ビッグデータの使い方・活かし方 : マーケティングにおける活用事例 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2014.1
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
団塊JJの3世代消費 : 調査報告書 / 日本経済新聞社産業地域研究所編集
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.6
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著
理論編,技術編. - 東京 : 同友館 , 2006.11-2007.12
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2008.6
台所をのぞけば中国がわかる : 中国消費市場最前線 / 植野芳雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
東京 : PHP研究所 , 2008.12. - (PHP business hardcover)
ヒットの神様 : 伝説のマーケッターに学ぶ、不況に勝つ知恵 / 内田耀一, コイケジュンコ著
東京 : 幻冬舎 , 2009.6
次世代マーケティングリサーチ / 萩原雅之著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.3
経済・経営・商学のための実践データ分析 : アンケート・購買履歴データをいかす / 奥瀬喜之, 久保山哲二著
東京 : 講談社 , 2012.4
マーケティング・リサーチ : プロになるための7つのヒント / 朝野煕彦著
東京 : 講談社 , 2012.11
マーケティング・リサーチ / 岩瀬敦智著 ; 山口正浩編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.10. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 石井栄造著
定性調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2019.3
ソーシャルメディアクチコミ分析入門 : Twitter/ブログ/掲示板…に秘められた生活者が本当に求めるものの見つけ方 / 佐藤弘和, 浅野弘輔著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.9
日経シェア調査 / 日経産業新聞編
2013年版,2014年版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.10-
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
東京 : 培風館 , 2007.4
図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本 : 企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで / 石井栄造著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.1
「ホンネ」を語らせる技術 : インタビューのプロが教える / 松井東著
東京 : 中央経済社 , 2012.2
ネット・プロモーター経営 : 顧客ロイヤルティ指標NPSで「利益ある成長」を実現する / フレッド・ライクヘルド, ロブ・マーキー著 ; 渡部典子訳
東京 : プレジデント社 , 2013.1
ゆとり世代の消費実態 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2011.1
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.11
新版. - 東京 : 同友館 , 2008.4
アンケート調査の計画・分析入門 : JUSE-StatWorksオフィシャルテキスト / 鈴木督久, 佐藤寧著
東京 : 日科技連出版社 , 2012.3. - (実務に役立つシリーズ ; 5)
アンケートの作り方・活かし方 : 売上が倍増する! / 大久保一彦著
東京 : PHP研究所 , 2010.7. - (PHPビジネス新書 ; 138)
消費者行動論 = CONSUMER BEHAVIOR THEORY : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
こだわりと日本人 : 若者の新生活感 : 選択基準と購買行動 / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2013.1
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
入門・消費者行動論 / 高橋郁夫, 高嶋克義著
東京 : 有斐閣 , 2024.3
シルバーマーケットの「虚」と「実」 : アクティブシニアの意識と行動
熊本 : 地域流通経済研究所 , 2004.7
店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3. - (日経文庫 ; 437)
規制緩和 : 流通の改革ヴィジョン / 田島義博, 流通経済研究所著
東京 : 日本放送出版協会 , 1994.6. - (NHKブックス ; 703)