城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,188件
市場創造 : マーケティング : 顧客満足とリレーションシップ / 竹内慶司編著
第2版. - 東京 : 学文社 , 2007.4. - (マネジメント基本全集 ; 3)
図書
現代消費者行動論 / 松江宏編著
東京 : 創成社 , 2007.9
日本マーケティング史 : 生成・進展・変革の軌跡 / 森田克徳著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2007.5
芸術の売り方 / ジョアン・シェフ・バーンスタイン著 ; 山本章子訳
東京 : 英治出版 , 2007.9
クリエイティブ頭のからくり : 7つの発想法 / 袖川芳之著
東京 : 朝日新聞社 , 2007.4
ことわざで鍛えるマーケティング脳 / 佐藤義典著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2008.1. - (マイコミ新書)
農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析 / 櫻井清一著
東京 : 農林統計協会 , 2008.2
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
海外市場開拓の実務と情報収集 / 中野宏一著
東京 : 白桃書房 , 2006.3. - (神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 第21号)
消費者行動論 / 北原明彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2008.4
観光マーケティング入門 / 森下晶美編著 ; 島川崇, 新井秀之, 宮崎裕二著
東京 : 同友館 , 2008.9
グランズウェル : ソーシャルテクノロジーによる企業戦略 / シャーリーン・リー, ジョシュ・バーノフ著 ; 伊東奈美子訳
[東京] : 翔泳社 , 2008.11. - (Harvard business school press)
消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著
3訂. - 東京 : 千倉書房 , 2008.10
文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
東京 : NTT出版 , 2008.5. - (NTT出版ライブラリーレゾナント ; 044)
グローバル企業の市場創造 / 江夏健一, 高井透, 土井一生, 菅原秀幸編
東京 : 中央経済社 , 2008.12. - (シリーズ国際ビジネス ; 3)
マイクロマーケティング入門 : 小売業の新戦略 / 鈴木豊著
東京 : PHP研究所 , 2009.1. - (PHPビジネス新書 ; 080)
マルティプル・マーケティング複合店経営の進め方 : 21世紀型繁盛店づくりの決めて / 小浜岱治著
東京 : 経営情報出版社 , 2009.3
プレステップマーケティング / 丸山正博著
東京 : 弘文堂 , 2009.3. - (PRE-STEP ; 04)
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4
顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2009.4
新マーケティング・コミュニケーション戦略論 / 亀井昭宏, ルディー和子編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2009.6
コトラー式マーケティング入門 : 大恐慌は「顧客主義」で勝つ / 市田文雄著
東京 : ゴマブックス , 2009.7
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7. - (アスキー新書 ; 116)
価格戦略入門 : 実践プロフェッショナル : ケースで学ぶ利益最大化の理論と方法 / 吉川尚宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.6
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
Excelによる実用マーケティング分析 / 大西正和[ほか]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2006.2
お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.11. - (角川oneテーマ21 ; B-138)
ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの「空白」をねらえ / マーク・ジョンソン著 ; 池村千秋訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2011.4
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3
医療マーケティング / 真野俊樹著
新版. - 東京 : 日本評論社 , 2011.7
東京 : 学文社 , 2006.1. - (マネジメント基本全集 ; 3)
今日から即使えるコトラーのマーケティング戦略54 / 中野明著
東京 : 朝日新聞出版 , 2011.4
R3コミュニケーション : 消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性 / 恩蔵直人 [ほか] 著
東京 : 宣伝会議 , 2011.8
売れる色はこう決める! : カラーマーケティング50選 / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.12
「売れない時代」の新・集客戦略 : コスト削減に向けた顧客モチベーション・マーケティング / 内藤耕著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.12
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11
地域活性化のマーケティング / 古川一郎編
東京 : 有斐閣 , 2011.12
小売マーケティング・ハンドブック / 青木均著
東京 : 同文舘出版 , 2012.8
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.8
観光地のアメニティ : 何が観光客を引きつけるか / 田村正紀編著 ; 大津正和, 島津望, 橋元理恵著
東京 : 白桃書房 , 2012.7
グローバル・マーケティング・イノベーション = Global marketing innovation / 藤澤武史編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.4
教育マーケティング理論の新展開 / 佐野享子著
東京 : 東信堂 , 2012.11
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
東京 : 日本実業出版社 , 2013.2
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白 / マーティン・リンストローム著 ; 木村博江訳
東京 : 文藝春秋 , 2012.11
データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」 : ビッグデータからビジネス・チャンスをつかむ / ディミトリ・マークス, ポール・ブラウン著 ; 小林啓倫訳
[東京] : 日経BP社(発行). - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2013.3
経営戦略とマーケティング競争 : 市場競争力のメソドグラフィ / 田村直樹著
相模原 : 現代図書. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2013.3
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4. - (碩学叢書)
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2
情報大爆発 : コミュニケーション・デザインはどう変わるか / 秋山隆平著
東京 : 宣伝会議 , 2007.10