城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:1,188件
人間主義のマーケティング論 / 北原明彦著
東京 : 同文舘出版 , 1993.3. - (熊本商科大学産業経営研究所研究叢書 ; 19)
図書
戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
東京 : 同文舘出版 , 1994.9
都市型生活様式とマーケティング : その進展と今後の方向性 / 菅原昭義著
東京 : 同文舘出版 , 1996.4
マーケティングの展開 / 小倉光雄, 木村憲雄著
東京 : 学文社 , 1994.4
マーケティング競争論 / 岩本俊彦著
東京 : 学文社 , 1993.1
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3
現代マーケティング論 / 舘輝和著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1996.3
日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7
マーケティング : 歴史と国際比較 / 下川浩一著
第2版. - 東京 : 文真堂 , 1997.4
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / エリク・ヴェルネット著 ; 三浦信, 田中道雄, 三浦俊彦訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1994.6
図説インダストリアル・マーケティング / 三家英治著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1996.6
現代マーケティング / 車戸實編
改訂版. - 東京 : 八千代出版 , 1990.3. - (基本経営学全集 / 車戸実編 ; 4)
新時代のマーケティング : 21世紀へのマーケティング課題 / 白石善章著
東京 : 黎明出版 , 1993.11
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1996.8
変貌する流通とマーケティング・チャネル / 流通問題研究協会編
新版. - 東京 : 税務経理協会 , 1993.4
アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想 / P.D.コンバース著 ; 梶原勝美訳
東京 : 白桃書房 , 1986.12
高品質の時代 : 複眼マーケティングのすすめ / 肥田日出生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.2
CIデザイニング : 企業イメージ創造のプロセス / 原田進著
東京 : 実務教育出版 , 1989.4
日本企業の国際マーケティング / 竹田志郎著
東京 : 同文館出版 , 1985.11
地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合 / 田中利見著
東京 : 同文館出版 , 1986.4
消費者行動 / 柏木重秋著
新版. - 東京 : 白桃書房 , 1985.4
ビジネス・ウォーゲーム : 企業行動の戦闘性 / バリー・G.ジェームズ著 ; 榊原清則〔ほか〕訳
東京 : 東京書籍 , 1986.6
消費者行動の調査技法 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
東京 : 丸善 , 1969.7
ゲリラ・マーケティング / J.C.レビンソン著 ; 小林薫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.6
現代マーケティング管理論 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1996.4
'90マーケティング・インテリジェンス / 新津重幸著
東京 : 白桃書房 , 1991.4
基本マーケティング / 宮澤永光著
東京 : 白桃書房 , 1995.7
マーケティング要論 / 岡本喜裕著
東京 : 白桃書房 , 1993.4
消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための / 犬田充著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
ニュー・ファッション化社会 : DC現象の読み方 / 片山又一郎著
東京 : ビジネス社 , 1986.12
CI(コーポレート・アイデンティティ)戦略は何を、どう変える : 「わが社の場合」を現場に探る / 読売新聞経済部CI取材班著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.1
実践コーポレート・アイデンティティ / 加藤邦宏著
東京 : 日本能率協会 , 1982.1
新しい消費者のパラダイム / 飽戸弘著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
「遊び」の経済学 / 粟田房穂著
東京 : 朝日新聞社 , 1990.2. - (朝日文庫)
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien [編] ; 森村英典[ほか]監訳
東京 : 朝倉書店 , 1997.12
「団塊ジュニア」をつかまえる方法 : 最後のビッグ・マーケット 消費者をリードする「情報世代」に何をどう売るか / 辻中俊樹著
東京 : こう書房 , 1989.4. - (Kou business)
広告・マーケティングにみる環境変化と企業経営 / 川上宏著
東京 : R出版 , 1971.8. - (Orion marketing series ; 5)
マーケティングと社会責任 / チャールズ・ヤン編
東京 : 日本経済新聞社 , 1974.6. - (日経新書 ; 210)
マーケティング・サクセス : 飛躍的発展を導いた16の企業戦略 / R.F.ハートレイ著 ; 熊沢孝, 根岸圭子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.11
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1995.11. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
サービス産業の構造とマーケティング / 南方建明, 酒井理著
東京 : 中央経済社 , 2006.4
エコロジカル・マーケティングの構図 : 環境共生の戦略と実践 / 西尾チヅル著
東京 : 有斐閣 , 1999.12
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Basic)
国際観光マーケティングの理論と実践 : 日本の異文化理解とアイデンティティ追求への挑戦 / 平田真幸著
東京 : 国際観光サービスセンター , 2006.1
現代マーケティング・ルネサンス / 大野和雄著
東京 : 白桃書房 , 1976
新・消費者志向のマーケティング / 清水晶著
東京 : 同文館出版 , 1973. - (SCCプロフェショナル・ライブラリー)
消費者行動 : そのマーケティング戦略論的研究 / 塩田静雄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1970
マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著
東京 : 東洋経済新報社 , 1968.9. - (経営科学)
消費者行動と小売マーケティング戦略 / 来住元朗著
東京 : 中央経済社 , 1986.3