城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:181件
小さくても光り輝くブランド : あなたの店にも「価値のタネ」は眠っている / 櫻田弘文著
東京 : 商業界 , 2013.3
図書
プラットフォームブランディング / 川上慎市郎, 山口義宏著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.4
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み / 金森剛著 = Empathy brand : community, narrative and customer participation / Tsuyoshi Kanamori
東京 : 白桃書房 , 2014.8
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.11
リアル企業ブランド論 : 10年後を見据えて今やるべきこと / 吉田健一著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.3
コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2012.11. - (叢書アカデミア ; 4)
「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか / 博報堂ブランドデザイン著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6. - (アスキー新書 ; 187)
ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
東京 : 講談社 , 2013.3
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2007.3. - (阪南大学叢書 ; 82)
World branding = 世界のブランド戦略 : そのコンセプトとデザイン / ワールドブランディング委員会編
東京 : グラフィック社 , 2006.11
ブランド戦略論 / 田中洋著
東京 : 有斐閣 , 2017.12
パーパス・ブランディング : 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える / 齊藤三希子著 = PURPOSE BRANDING
東京 : 宣伝会議 , 2021.7
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論 / 博報堂地ブランドプロジェクト編著
東京 : 弘文堂 , 2006.8
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.6
デジタル・メディア・ブランディング : 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション / 山本ひとみ, 大島一豊, 山本誠一編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.12
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
中小企業のコーポレート・ブランド生成 : 自立した経営を目指して / 坂本隆行著
京都 : 晃洋書房 , 2019.10
観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
改訂版. - 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著
東京 : ニューズピックス , 2020.1
DMOのプレイス・ブランディング : 観光デスティネーションのつくり方 / 宮崎裕二, 岩田賢編著 ; 長崎秀俊 [ほか] 著
京都 : 学芸出版社 , 2020.6
強さを引き出すブランディング
東京 : パイインターナショナル , 2015.12
成功する会社はなぜ「写真」を大事にするのか : 一枚の写真が企業の運命を決める / 大谷和利著
東京 : 講談社 , 2012.12. - (現代ビジネスブック)
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
東京 : 白桃書房 , 2016.10
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.6
ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略 / 関野吉記編著
〔東京〕 : 日経BPコンサルティング , 2017.7
学校ブランディング : 大学案内に学ぶ、募集広報のコンテンツ&デザイン実例集
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.8
地域ブランドのつくり方と働き方
東京 : 枻出版社 , 2017.10. - (エイムック ; 3851 . Discover Japan_LOCAL)
プレイス・ブランディング : “地域"から“場所"のブランディングへ = Place branding / 電通abic project編 ; 若林宏保, 徳山美津恵, 長尾雅信著
東京 : 有斐閣 , 2018.4
グラフィックデザイナーだからできるブランディング / 内田喜基著
東京 : 誠文堂新光社 , 2018.12
すべての企業はサービス業になる : 今起きている変化に適応しブランドをアップデートする10の視点 / 室井淳司著
東京 : 宣伝会議 , 2018.12
地域活性化への試論 : 地域ブランドの視点 / 片山富弘編著
増補改訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2018.6
スーパーマーケットのブランド論 = Branding for grocers / 寺本高著
東京 : 千倉書房 , 2019.2
ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと : 世界に通用するデザイン経営戦略 / 小山田育, 渡邊デルーカ瞳 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.4
世界のマーケターは、いま何を考えているのか? : new brand strategy / 廣田周作 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2021.12
ブランド流通革命 / 梶原勝美著
東京 : 森山書店 , 2016.4
東京 : 五絃舎 , 2014.1
Brand & Branding / editor, concept, and project direction Josep Maria Minguet
Tokyo : Graphic-sha , 2009
地域ブランドへの取組み : 26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方 / 安田龍平, 板垣利明編著
東京 : 同友館 , 2007.11
ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著
墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.10. - (マイコミ新書)
ブランドをデザインする! / 西澤明洋著
東京 : パイインターナショナル , 2011.1
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2011.4
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
ブランドの誕生 : 地域ブランド化実現への道筋 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2011.12
小さな会社のブランド戦略 : 「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル / 村尾隆介著
東京 : PHPエディターズ・グループ. - 東京 : PHP研究所 (発売) , 2008.12