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検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:280件
図解実践顧客満足経営 / 垰本一雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.12
図書
訪問販売等に関する法律の解説 / 通商産業省産業政策局消費経済課編
平成12年版. - 東京 : 通商産業調査会出版部 , 2000.3-
Sales promotion in action / Christian Petersen
London : Associated Business Press , c1979
誰でもできる顧客満足サービス / 馬淵哲, 南条恵著
新版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.4. - (入りやすい店・売れる店 ; 続)
ネットワーク・ビジネスの基本がわかる→できる : 成功への5つのポイント / 松尾俊和著
東京 : ビジネス社 , 1998.10
販売管理 / 日本公認会計士協会東京会編
東京 : 同文館出版 , 1995.2. - (業務管理シリーズ)
The brave new service strategy : aligning customer relationships, market strategies, and business structures / Barbara A. Gutek and Theresa Welsh
New York : AMACOM , c2000
It's all about customers! : the perfect way to grow your business through marketing, sales and service / John Frazer-Robinson
2nd ed. - London : Kogan Page , 1999
The invisible customer : strategies for successful customer service down the wire / Brian Clegg
London : Kogan Page , 2000
Breakthrough customer service : best practices of leaders in customer support / editor and contributor Stanley A. Brown
Toronto : Wiley , c1997
訪問販売法 / 梶村太市, 深澤利一, 石田賢一編
東京 : 青林書院 , 1992.6. - (現代実務法律講座)
営業プロフェッショナル高業績の秘訣 : コンピタンシーモデルで解明する / 大滝令嗣 [著]
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.10
販売促進学 / 渡辺敬二著
東京 : 中央経済社 , 1993.3
流通業のSIS戦略 / 波形克彦編著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.3
最新販売店契約ハンドブック : 代理店・特約店・フランチャイズシステム / 川越憲治責任編集
増補版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.9
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.8
販売予測とマーケティング・モデルの選択 / 奥本勝彦著
東京 : 多賀出版 , 1997.4
アムウェイの奇跡 : Freedom and American dream / 篠原勲著
東京 : 東洋経済新報社 , 1990.11
アムウェイはなぜ伸びる : 直販流通の世界企業 / 篠原勲著
東京 : 東洋経済新報社 , 1993.4
アムウェイの世界 : フリー・エンタープライズの理念と戦略 / 篠原勲著
新版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1995.9
自販機マーケティング : 21世紀のベンディングマシーン・ビジネスを求めて / ベンディングマシーン・マーケティング研究会編著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 , 1998.5
新訂版. - 東京 : 通商産業調査会 , 1993.3
危ない取引 : 企業調査のプロが明かす「危険な会社」の見分け方 / 石倉潔著
東京 : 日経BP社 , 1995.12. - (日経ベンチャーBOOKS)
進化するPOSシステム : 流通業情報化の実際 / 流通システム開発センター編
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.1
Customer loyalty and success / James J. Lynch
Basingstoke : Macmillan Business , 1995
Promotion management & merketing communications / Terence A. Shimp
3th ed. - Fort Worth ; London : Dryden Press , c1997
The future of shopping : traditional patterns and net effects / Julian E. Markham
Basingstoke, Hampshire : Macmillan Business , 1998
販売・人事管理システムの設計 / トーマツ・コンサルティンググループ編
東京 : 中央経済社 , 1997.6. - (トータルシステムの基礎 ; 4)
Behavior in a selling group : a case study of interpersonal relations in a department store
Boston : Harvard University, Graduate School of Business Administration , 1955
Key account management : learning from supplier and customer perspectives / Malcolm McDonald and Beth Rogers
Oxford ; Boston ; Johannesburg : Butterworth-Heinemann , 1998
鬼の販売部隊 / 金子信一著
東京 : 日本経営出版会 , 1967.6
奇跡のセールス :現役最強の男が明すセールス・ノーハウの秘密 / 伊藤光雄 著
東京 : こう書房. - (Kou business)
Sales promotion / by Alfred Gross and Dale Houghton.
New York : Ronald Press
Retail selling / Yvonne Gallegos Bodle, Joseph A. Corey.
2d ed. - New York : Gregg Division, McGraw-Hill
Retailing / R. Ted Will, Ronald W. Hasty.
2nd ed. - San Francisco : Canfield Press
頑張っても売れない時代の営業システムづくり107のポイント : 売上アップに直結するIT化とCRMの進め方 / 長尾一洋著
東京 : 実務教育出版 , 2002.5
顧客サービス戦略 / Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
やっぱり変だよ日本の営業 : 競争力回復への提案 / 宋文洲著
東京 : 日経BP企画 , 2002.4
セールストーク力の基本 : 簡単だけど、一瞬で心をつかむ77のルール / 横山信弘著 = Basics of Sales talk skills
東京 : 日本実業出版社 , 2020.5
ポイント制度のしくみと会計・税務 / EY新日本有限責任監査法人編
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.1
無在庫販売 : 高収益・差別化への新販売システム / 中井久史著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1987.4
エモーショナル・バリュー : 感動と共感のマーケティング / ジャネル・バーロウ, ダイアナ・モール著 ; 砂野吉正訳
東京 : 生産性出版 , 2001.4
消費者の逆襲 : ITで巨大市場を構築するユナイテッド・パワーの挑戦 / 鶴蒔靖夫著
東京 : IN通信社 , 2002.7
特定商取引法ハンドブック / 齋藤雅弘, 池本誠司, 石戸谷豊著
第2版. - 東京 : 日本評論社 , 2003.2
機動営業力 : スピード時代の市場戦略 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.10
Promotion and marketing for broadcasting, cable, and the web / edited by Susan Tyler Eastman, Douglas A. Ferguson, Robert A. Klein
4th ed. - Boston : Focal Press , c2002
よくわかるCSのすすめ方 / 武田哲男著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.9. - (実務入門シリーズ)
リピート客づくりの法則 : ローコストで収益倍増! / 筆本真功著
東京 : 同文舘出版 , 2005.7. - (Do books)
ハートを射止める80の接客術 : 恋愛接客術の8つのプロセス / 関根美紀子著
東京 : 実業之日本社 , 1999.2. - (超現場シリーズ)