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検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:275件
Sales management : concepts and cases / Douglas J. Dalrymple, William L. Cron
6th ed. - New York : Wiley , c1998
図書
Retail management : a strategic approach / Barry Berman, Joel R. Evans
7th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall International , 1998
流通情報システム論 / 宮下淳著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
販売思考 : セールス インフォメーション システム / 大石浩平,大石展緒共著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1973
できる営業マンはここが違う : 7大原則が成果を上げる!! / 北川英雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 1993.3. - (21世紀ビジネス)
ダイレクト・マーケティング・マネジメント :なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.7
何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略 / 小川明著
東京 : PHP研究所 , 1986.12. - (PHP business library)
販売促進の心理学 : 人が物に金をだす心理 / 田岡信夫著
東京 : マネジメント社 , 1980.5
消費者参加型ビジネス : こうすれば直販流通は成功する / 坂井清昭著
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.11
販売管理演習 / 宮原義友著
東京 : 同文舘 , 1986.12
売場戦略ストーリー商法 : ニュー・ファミリー・マーケティング / 椎野欣治著
東京 : ダイヤモンド社 , 1976
コンサルティング・セールス : ルート・セールスの知識と技術 / 駒井進,奥住正道,竹中顕共著
東京 : ダイヤモンド社 , 1969
POSシステムの知識 / 荒川圭基著
東京 : 日本経済新聞社 , 1987.9. - (日経文庫 ; 379)
Know your customer : new approaches to understanding customer value and satisfaction / Robert B. Woodruff, Sarah Fisher Gardial
Cambridge, Mass. : Blackwell Business , 1996
Service quality : new directions in theory and practice / editors, Roland T. Rust, Richard L. Oliver
Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1994
Advanced selling strategies : the proven system of sales ideas, methods, and techniques used by top salespeople everywhere / Brian Tracy
1st Fireside ed. - New York : Simon & Schuster , 1996, c1995. - (A Fireside book)
Market-driven management : using the new marketing concept to create a customer-oriented company / by Frederick E. Webster, Jr
New York : Wiley , c1994. - (The Portable MBA series)
ひきつけるセールストーク : 新任営業マン読本 / 城市富夫著
東京 : 日本生産性本部 , 1987.2
販売促進の手引き / 坂本卓二著
東京 : 日本経済新聞社 , 1973. - (日経文庫 ; 203)
E-shock : the new rules : e-strategies for retailers and manufacturers / Michael de Kare-Silver
Basingstoke : Palgrave , 2001
「売る」ための仕事術 / 吉越浩一郎著
東京 : PHP研究所 , 2011.2
販売を捨てた販売の鬼 / 栗林直美著
〔東京〕 : アポリア出版 , 1986.9
盗奪の論理 : 消費者支配のメカニズムと欺瞞体系への闘争 / 大門一樹著
東京 : サイマル出版会 , 1970. - (サイマル双書)
販売促進と消費者行動 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1989.8. - (流通研究論集 ; 第4巻)
営業の本質 : 伝統と革新の相克 / 石井淳蔵, 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 1995.4
Key customers : how to manage them profitably / Malcolm McDonald, Beth Rogers, Diana Woodburn
Oxford ; Boston : Butterworth-Heinemann , 2000
Franchising & licensing : two ways to build your business / Andrew J. Sherman
2nd ed. - New York : AMACOM , c1999
1回で合格!販売士検定3級テキスト&問題集 / 成美堂編集部企画・編集 ; 東京スクール・オブ・ビジネス監修
'13年版,'14年版. - 東京 : 成美堂出版 , 2009.4-
接客サービスのマネジメント / 石原直著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5. - (日経文庫 ; 1260)
中小流通業の情報化戦略 / 国民金融公庫調査部編
東京 : 中小企業リサーチセンター , 1990.3
Batteries included! / Nigel May Barlow
London : Random House Business Books , 2000
新訳営業は断られた時から始まる / E・G・レターマン著 ; 松永芳久訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.1
グラス片手にデータベース設計 : DB Magazine連載「グラス片手に業務別DBデザイン」より / 梅田弘之著
販売管理システム編,会計システム編,生産管理システム編. - [東京] : 翔泳社 , 2003.11-. - (DB magazine selection)
マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
東京 : 白桃書房 , 2008.3. - (専修大学商学研究所叢書 ; 7)
実践「エンターテインメント戦略」 : 小売・サービス業 : 商店街活性化の最新策 / 波形克彦, 英明編著
東京 : 経林書房 , 2000.5
新世代無店舗ビジネスのすべて : 独立開業・社内ベンチャー成功のカギを明かす / 藤田公道著
改訂新版. - 東京 : 山下出版 , 1994.12
顧客苦情処理の実務 : もう一つのサービス・マーケティング / 佐藤知恭著
東京 : 中央経済社 , 1989.4
ダイレクト・マーケティング : 流通新時代の顧客創造戦略 / 江尻弘,中橋寿雄共著
東京 : ビジネス社 , 1984.6
経営戦略革命 : 目先の利益より先々の信用を / 森昌人著
東京 : 文芸社 , 2010.2
販促はじめの一歩 = First Step for the Sales Promotion : 脱・価格競争!お客様から愛される小さなお店がしてること / 中沢智之著
東京 : 同文舘出版 , 2014.1. - (DO BOOKS)
営業に魔法はいらない : 平均以下を以上に変える営業ひと言ノート / 北龍賢著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2014.1
「営業」を設計する技術 = Technology of designing business : 売れないを、売れるに変える : 競争せずに「波及」で攻める / 藤冨雅則著
東京 : かんき出版 , 2014.2
営業の見える化 / 長尾一洋著
カラー改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2014.1
「考える営業」の教科書 : サプライヤーが小売業と取り組む実践的方法 / MCEI東京支部, 守口剛編著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.7. - (DIAMOND流通選書)
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言 / 神岡真司著
東京 : 日本文芸社 , 2008.12. - (日文新書 ; 033)
本当に超基本・超常識の営業マナー : 常識ゼロから始める / 菊原智明著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.2
世界最高位のトップセールスマンが教える営業でいちばん大切なこと / 小林一光著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.2
「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! / 高田靖久著
東京 : 同文舘出版 , 2009.3. - (Do books)
売れないモノを売る技術 / 河瀬和幸著
東京 : ベストセラーズ , 2011.10. - (ベスト新書 ; 342)
接客の教科書 : わかる!!できる!!売れる!! / 成田直人著
東京 : すばる舎 , 2011.9. - (1THEME×1MINUTE)