城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:155件
商品開発力をつける / 岩間仁著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10. - (知のノウハウ)
図書
おもちゃ流企画術 : ワクワクを具現化する! / 大澤孝著
東京 : 実業之日本社 , 2022.10
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング : 新しいビジネスをつくり出す= Marketing for Women's Well‐being / 日野佳恵子 [ほか著]
東京 : 同文舘出版 , 2023.8. - (Do books)
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.9
商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著
改訂新版. - 東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2016.2
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
京都 : 晃洋書房 , 2016.2. - (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.7
ビジネスの課題を創造的に解決するデザインシンキング入門
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.10. - (日経BPムック)
イノベーティブなプロダクトを生み出す秘訣 : ニーズとシーズをつなぐ思考・調査・場づくり / 近田侑吾著
東京 : セルバ出版 , 2021.4. - 東京 : 三省堂書店(発売). - 東京 : 創英社(発売)
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)
ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著
東京 : 同友館 , 2022.7
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7
価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著
東京 : 泉文堂 , 2000.9
企業活動としての商品開発 / 岡田広司著
東京 : 酒井書店 , 1999.12
キャラクタービジネス : 「かわいい」が生み出す巨大市場 / 山田徹著
東京 : PHP研究所 , 2000.6
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
東京 : 千倉書房 , 2001.2
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
Co-branding : the science of alliance / editors, Tom Blackett, Bob Boad
Basingstoke : Macmillan Business , 1999
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1043)
現代商品開発論 / 三ッ井光晴著
東京 : 中央経済社 , 1991.10
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
東京 : 中央経済社 , 1995.10. - (流通は変わるシリーズ)
生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付監修
東京 : 通産資料調査会 , 1995.4
ベビー商品からみたシルバー商品 : シルバー商品開発のために
東京 : ライフデザイン研究所 , 1994.9. - (ライフデザイン研究 ; Vol.3 No.1)
新製品開発の成功要因 : 「P-SC142新製品開発の成功要因調査分科会」研究報告 / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1991.4
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
環境志向の製品計画 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1992.6
日本企業の商品開発 / 織畑基一著
東京 : 白桃書房 , 1996.11
製品計画と原価企画 : 価値創造経営 / 持本志行著
東京 : 白桃書房 , 1996.4
商品化設計 : 100のアドバイス / 星満 著
東京 : 日刊工業新聞社
色彩戦争 / 伊吹卓 著
東京 : にっかん書房
「こだわり」が生んだヒット商品 :商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法 / 前屋毅 著
東京 : 日新報道
プロダクトマネジメント :新製品開発のための戦略的マーケティング * * * * / G.L.アーバン {ほか}著 ; 林広茂 {ほか}訳
東京 : プレジデント社
ザ・ヒット商品 :ベストセラー開発のドキュメント * * * / 竹内伶 著
東京 : 日本経済通信社
デザイン戦略 : 21世紀企業の活力源 * * / 菊池織部 著
東京 : 日本能率協会
コンセプト・メーキング,私の方法 / 坂井直樹 編著
東京 : 産能大学出版部
コンセプト気分の時代 :欲望をデザインする * * / 坂井直樹 著
東京 : かんき出版
感性商品学:感性工学の基礎と応用 / 長町三生 編
東京 : 海文堂出版
「バリアフリー」の商品開発 :ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社
TQCを活用した新製品開発 :全部門参加型のシステムの構築 / 東岡卓三著
東京 : 日科技連出版社
ヒット商品づくりの文法 : CASによる未充足ニーズの発掘 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社
新商品構想力 : 「売れる、強い商品」づくり成功のカギ / 浦川卓也著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10