城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,966件
マーケティングの理論と実際 : 基礎理論から参加型マーケティング構築まで / 矢島邦昭, 金森剛著
京都 : 晃洋書房 , 2012.3
図書
10万人に愛されるブランドを作る! : 知名度なし予算なし大手競合ありから / 中田華寿子 [著]
東京 : 東洋経済新報社 , 2012.5
リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著
東京 : 日科技連出版社 , 2015.3
現代社会の変容による人間行動の変化について : 消費行動の変容を中心として / 大橋正和編著
八王子 : 中央大学出版部 , 2015.3. - (中央大学政策文化総合研究所研究叢書 ; 18)
マーケティングの理論と戦略 / 岩永忠康編著
東京 : 五絃舎 , 2015.3
ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略 / 宮副謙司編著
東京 : 中央経済社 , 2015.7
わかる!使える色彩学 : ビジネスで役立つ! / 勝馬ちなつ著
東京 : 洋泉社 , 2015.5
買う5秒前 / 草場滋著
東京 : 宣伝会議 , 2015.2
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
東京 : 有斐閣 , 2015.3
つくし世代 : 「新しい若者」の価値観を読む / 藤本耕平著
東京 : 光文社 , 2015.3. - (光文社新書 ; 745)
消費変質 : エディターシップ時代の到来 / 熊沢孝編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.7
文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
東京 : 同友館 , 2015.6. - (嘉悦大学大学院叢書 ; 2)
新・オタク経済 : 3兆円市場の地殻大変動 / 原田曜平著
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9. - (朝日新書 ; 534)
顧客の心をつかむニーズ多様化時代のマーケティング戦略 : Marketing Environment in Japan / 明治営業企画本部営業企画部監修
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎(発売) , 2015.8
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2010.9
マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって / 宮脇敏哉著
東京 : 白桃書房 , 2010.10
最新マーケティング・サイエンスの基礎 / 朝野煕彦著
東京 : 講談社 , 2010.12
マーケティング思考法 : 考えて行動するための実践的手引書 / 数江良一著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.1
図解で極めるコトラー式マーケティング / 白井義男監修
東京 : イースト・プレス , 2010.12. - (East press business)
すべては「売る」ために : 利益を徹底追求するマーケティング / セルジオ・ジーマン著 ; 依田卓巳訳
東京 : 海と月社 , 2010.10
全員がクリエイターになる日 : 感性市場戦略 / 谷口正和著
東京 : 繊研新聞社 , 2010.11
ソーシャルメディア : 入門から業界動向までひと目でわかる / ビジネス書籍編集部著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング(発売) , 2010.12. - (図解ビジネス情報源)
愛国消費 : 欲しいのは日本文化と日本への誇り / 三浦展著
東京 : 徳間書店 , 2010.12
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
シェア : 「共有」からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 関美和訳
東京 : 日本放送出版協会 , 2010.12
コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本 / 岡林秀明著
東京 : TAC出版事業部 , 2010.12
売れない時代に売る新常識 / 梅田仁著
東京 : 出版文化社 , 2010.12
ドラッカーが教える実践マーケティング戦略 / 早嶋聡史著
東京 : 総合法令出版 , 2011.2
女子大生バンドが実践したマーケティング / 西内啓, 福吉潤著
東京 : ぱる出版 , 2010.12. - (コトラーが教えてくれたこと ; [1])
マーケターを笑うな! : 「買いたく」させる発想法 / 山本直人著
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.12
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12. - (Series marketing)
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10. - (SGビジネス双書)
マーケティング・オン・ビジネス : 基礎からわかるマーケティングと経営 / 有馬賢治, 岡本純編著 ; 斎藤明 [ほか] 著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2015.12
世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦 / 関野吉記, 奥山由実子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2015.12
強さを引き出すブランディング
東京 : パイインターナショナル , 2015.12
Webコンテンツマーケティング : サイトを成功に導く現場の教科書 = Web content marketing / 日本SPセンター著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス(発売) , 2015.12
外部マーケティング資源としての消費者行動 : 市場の異質性から競争優位を獲得する / 西本章宏著
東京 : 有斐閣 , 2015.12
リファーラルマーケティング / アイヴァン・マイズナー, マイク・マセドニオ, 大野真徳著 ; 小川維訳
三鷹 : デイメーカーズ・パブリッシング. - 東京 : アチーブメント出版 (発売) , 2015.7
新世代デジタルマーケティング : ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ / 横山隆治著
東京 : インプレス , 2015.12
マーケティングに使える「家計調査」 : 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ / 吉本佳生著
東京 : 講談社 , 2015.7
イラストで理解するブランド戦略入門 / 長崎秀俊著
東京 : 三弥井書店 , 2015.10
日本は次に何を売るか / 鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著
売らずに売る技術 : 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密 / 小山田裕哉著
東京 : 集英社 , 2016.1
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.3
マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
東京 : 白桃書房 , 2016.2
サービス化社会のマーケティング構想 / 上原聡編著
東京 : 創成社 , 2016.2
マーケティングの必勝方程式 : 確率で組み立てる成功のシナリオ / 寺沢慎祐著
東京 : マイナビ出版 , 2016.3. - (マイナビ新書)
異文化マネジメントの理論と実践 / 太田正孝編著
東京 : 同文舘出版 , 2016.4