城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,966件
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9. - (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)
図書
マーケティングの統計分析 / 照井伸彦 [ほか] 著
東京 : 朝倉書店 , 2009.9. - (シリーズ統計科学のプラクティス / 小暮厚之, 照井伸彦編 ; 3)
インターネット・マーケティング / 前川浩基編著
東京 : 同文舘出版 , 2009.8. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ)
売れる色の理由 : 実例で読み解くカラーマーケティング / 芳原信著
新潟 : シーアンドアール研究所 , 2009.9
Excelで学ぶランチェスター戦略 / 中野明著
東京 : オーム社 , 2009.9
日本企業の国際化 : グローバル・マーケティングへの道 / 大石芳裕編著
東京 : 文眞堂 , 2009.10
Facebookってこんなに面白い!誰にでも出来る自分ブランディング! / 石川雅章著
東京 : ノラ・コミュニケーションズ , 2013.7
Facebookブランディング : Facebookを使ってブランドを育てる実践ノウハウ / ループス・コミュニケーションズ, 深谷歩著
[東京] : 翔泳社 , 2011.4
ブランドのそだてかた / 中川淳, 西澤明洋著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.10
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
東京 : かんき出版 , 2013.6
日本発のマーケティング / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 2013.6
非常識なfacebook活用術 / 野渡久夫著
東京 : 角川学芸出版 , 2013.7. - (角川フォレスタ)
よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著
東京 : 日本実業出版社 , 2001.11. - (入門マネジメント&ストラテジー)
マーケティングってそういうことだったの!? / 豊田裕貴著
東京 : あさ出版 , 2013.8
ヒットの法則が変わった : いいモノを作っても、なぜ売れない? / 中山淳雄著
東京 : PHP研究所 , 2013.10. - (PHPビジネス新書 ; 295)
マーケティングに役立つ統計の読み方 / 蛭川速著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2013.9
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5. - (SGビジネス双書)
値上げのためのマーケティング戦略 : まだ価格競争で勝負するのか? : strategic pricing / 菅野誠二 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2013.11
マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく / 牧野真著
東京 : 中経出版 , 2006.11
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
東京 : 中央経済社 , 2007.3
マーケティング / 加治慶光, 山本和隆著
東京 : ファーストプレス , 2007.3. - (ライトワークスビジネスベーシックシリーズ)
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2007.3. - (阪南大学叢書 ; 82)
消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著
京都 : 嵯峨野書院 , 2007.3
環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著
[柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7
World branding = 世界のブランド戦略 : そのコンセプトとデザイン / ワールドブランディング委員会編
東京 : グラフィック社 , 2006.11
フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解 / 宮崎哲也著
東京 : 秀和システム , [2006.4]. - (Shuwasystem business guide book)
ビジネスは、装備された。 / 岸孝博著
[東京] : PHPエディターズ・グループ. - [東京] : PHP研究所(発売) , 2003.9. - (マーケティングカフェ ; 2)
マーケティング実践講座 : 実況live : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ / 須藤実和著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6
市場志向の経営 : 現代マーケティングの新展開 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2007.4
現代のマーケティング / 田中道雄, 田村公一編著 ; 日野隆生 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2007.5
インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
売上げと利益を運ぶロイヤルカスタマー : 「超」顧客満足の経営 / 松村清著
東京 : 商業界 , 1998.4
スーツを脱いだマーケティング / 清野裕司著
東京 : 泉文堂 , 2006.12
よく見るあのブランドのマーケティング戦略を見抜く / スティーヴ・コーン著 ; 大須賀典子訳
東京 : オープンナレッジ , 2006.12
Facebook (フェイスブック) をビジネスに使う本 : お金をかけずに集客する最強のツール / 熊坂仁美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.11
ザ・サンキュー・マーケティング : 「つながる・愛される」で最大の利益を生み出す / ゲイリー・ヴェイナチャック著 ; 金森重樹監訳
東京 : 実業之日本社 , 2012.2
モバイルパワーの衝撃 : スマートフォン時代の事業モデル革命 / 辻村清行著
東京 : 東洋経済新報社 , 2012.2
Webマーケティング基礎講座 / 村上知紀 [ほか] 著
[東京] : 翔泳社 , 2011.12
マーケティング思考の可能性 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2012.1
ビジュアルマーケティング戦略 / 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.2. - (日経文庫 ; 1917)
メディア化する企業はなぜ強いのか? / 小林弘人著
東京 : 技術評論社 , 2011.12. - (Art of living生きる技術!叢書)
女子大生が変えたブラック企業のマーケティング戦略 / 西内啓著
東京 : ぱる出版 , 2012.1. - (コトラーが教えてくれたこと ; 2)
製造業のための感動体験(エクスペリエンス) : 顧客の心をつかんで売れるモノづくり / 池田和寛, グレッグ・ジアンフォルテ著 ; メディオクリタスD4Cチーム訳
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2012.5
マーケティング・コンセプトを問い直す : 状況の思考による顧客志向 / 栗木契著
東京 : 有斐閣 , 2012.5
「本当のお客様」の見つけ方 : 儲かる顧客構造をつくるマーケティングROI / 櫻木裕之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.4
気づく仕事 : KIZUKI×SHIGOTO / 博報堂研究開発局 [著]
東京 : 集英社 , 2012.4
マーケティング・リフレーミング : 視点が変わると価値が生まれる / 栗木契, 水越康介, 吉田満梨編
東京 : 有斐閣 , 2012.3