城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,972件
マーケティング / 建宮努, 石崎信明, 藤井保紀著
東京 : 中央経済社 , 2003.10. - (MBAエッセンシャル講座 ; 3)
図書
よく見るあのブランドのマーケティング戦略を見抜く / スティーヴ・コーン著 ; 大須賀典子訳
東京 : オープンナレッジ , 2006.12
団塊マーケティング / 電通シニアプロジェクト編著
東京 : 電通 , 2007.7
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends / 西尾チヅル編著 ; 竹内淑恵 [ほか執筆]
東京 : 八千代出版 , 2007.1
スロースタイル : 生活デザインとポストマスマーケティング / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 新評論 , 2007.2
儲かる顧客のつくり方 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3. - (Harvard business review anthology)
企業価値向上のマーケティング戦略 / 有吉秀樹著
東京 : 中央経済社 , 2007.3
事例でわかる物語マーケティング / 山川悟著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.10
絵でみるマーケティングのしくみ / 安田貴志著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.11. - (絵でみるシリーズ)
消費者発信型メディアCGM : Web2.0時代のマーケティング戦略 / 伊藤史著 ; 森嶋良子編
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.3
クチコミの技術 : 広告に頼らない共感型マーケティング / コグレマサト, いしたにまさき著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2007.4
現代消費者行動論 / 松江宏編著
東京 : 創成社 , 2007.9
CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力 / 加藤智明, 中谷有紀著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.1. - (MYCOM新書)
T.レビットマーケティング論 / セオドア・レビット著 ; 有賀裕子, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.11
SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール / 斉藤徹 [ほか] 著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2006.7
RSSマーケティング・ガイド : 動き始めたWeb2.0ビジネス / 塚田耕司 [ほか] 著
東京 : インプレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2006.2
ひと目でわかるMicrosoft Office Excel 2007 : データマイニングアドインを使用したビジネスデータ簡単分析術 / 平井明夫, 松井浩輔著
東京 : 日経BPソフトプレス. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2007.4. - (マイクロソフト公式解説書)
日経MJトレンド情報源 : 流通経済の手引 / 日経MJ(流通新聞)編
2005 - 2019. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10-
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永[ほか]訳
東京 : 中央経済社 , 2007.12
マーケティングの革新的展開 / 西村順二, 石垣智徳編著
東京 : 同文舘出版 , 2007.11
心はつかめる!「幸福の法則」マーケティング / 大橋照枝著
東京 : 宝島社 , 2003.7. - (宝島社新書)
マーケティング理論と市場戦略 / 岡田広司編著
名古屋 : あるむ , 2007.2. - (現代経営学講座 ; 1)
探求メジャーブランドへの道 / 山田敦郎著
東京 : 税務経理協会 , 2004.10
クリエイティブ頭のからくり : 7つの発想法 / 袖川芳之著
東京 : 朝日新聞社 , 2007.4
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ / 宮脇敏哉著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2008.3
マーケティングの実践教科書 / 池上重輔著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12. - (実務入門シリーズ)
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
東京 : 創成社 , 2007.11. - (創成社新書 ; 19)
ことわざで鍛えるマーケティング脳 / 佐藤義典著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2008.1. - (マイコミ新書)
マーケティング優良企業の条件 : 創造的適応への挑戦 / 嶋口充輝[ほか]著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
東京 : 千倉書房 , 1998.6. - (マーケティング名著翻訳シリーズ)
ケースで学ぶマーケティングの教科書 / 岡本泰治, 西田徹著
東京 : 秀和システム , 2008.3
現代マーケティング論 / 高嶋克義, 桑原秀史著
東京 : 有斐閣 , 2008.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
コトラーのマーケティング理論が2.5時間でわかる本 / 岡林秀明著
東京 : TAC出版事業部 , 2010.12
売れない時代に売る新常識 / 梅田仁著
東京 : 出版文化社 , 2010.12
女子大生バンドが実践したマーケティング / 西内啓, 福吉潤著
東京 : ぱる出版 , 2010.12. - (コトラーが教えてくれたこと ; [1])
マーケターを笑うな! : 「買いたく」させる発想法 / 山本直人著
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.12
スタンダードWebリテラシー : ウェブ制作とウェブビジネスの必修知識 / 長澤大輔著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2011.1
マーケティング・ディスコース : 批判的視点から / P.スカーレン, M.フゲール, M.フェレッソン著 ; 折笠和文訳
東京 : 学文社 , 2010.12
ソーシャルメディア・ダイナミクス : 事例と現場の声からひもとく、成功企業のソーシャルメディア戦略 / 斉藤徹, ループス・コミュニケーションズ著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2011.1
インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二翻訳
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2011.1
あのサービスが選ばれる理由 / ハリー・ベックウィス著 ; 花塚恵訳
東京 : 海と月社 , 2010.12
Excelによる実用マーケティング分析 / 大西正和[ほか]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2006.2
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2
お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.11. - (角川oneテーマ21 ; B-138)
マーケティング = Marketing / 小原博著
第3版. - 東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2011.2. - (基礎コース ; . 経営学 ; 5)
現代マーケティング論 / 山本久義著
東京 : 泉文堂 , 2011.5
マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
東京 : 学文社 , 2011.4
Facebookマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.5
「営業」で勝つ!ランチェスター戦略 / 福永雅文著
東京 : PHP研究所 , 2011.2. - (PHPビジネス新書 ; 162)