城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,966件
スペンド・シフト : 「希望」をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ著 ; 有賀裕子訳
東京 : プレジデント社 , 2011.7
図書
マーケティング戦略の未来 / クリストファー・ヴォルマー, ジェフリー・プレコート著 ; ブーズ・アンド・カンパニー訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.8. - (ビジネスの未来 = The future of business from Booz & Company ; 4)
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
東京 : 生産性出版 , 2011.9
ソーシャルメディア進化論 : toward the worldwide community / 武田隆著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? : 世界で売れる秘密 / パコ・アンダーヒル著 ; 福井昌子訳
東京 : 早川書房 , 2011.7
売れる色はこう決める! : カラーマーケティング50選 / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
第3版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11. - (日経文庫 ; 1916)
現代マーケティング総論 / 小宮路雅博編著
東京 : 同文舘出版 , 2011.9
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ / デイヴィッド・ミーアマン・スコット, ブライアン・ハリガン著 ; 渡辺由佳里訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.12
お客様から選ばれるウェブ文章術 / 平野友朗著
東京 : 日本実業出版社 , 2011.11
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.11
なるほど!「ランチェスター戦略」がイチからわかる本 : 「ビジネス」や「問題解決」にそのまま使える! / 現代ビジネス兵法研究会, 竹端隆司著
東京 : すばる舎 , 2011.12
脱「コモディティ化」の競争戦略 / リチャード・A・ダベニー著 ; 東方雅美訳
東京 : 中央経済社 , 2011.5
実戦ボトムアップ・マーケティング戦略 / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 丸山謙治訳
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2011.11
ザ・マーケティング : 激変する環境で通用する唯一の教科書 / ボブ・ストーン, ロン・ジェイコブス著 ; 齋藤慎子訳
基本篇,実践篇. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2012.6
リレーションシップ・マーケティング : 消費者経験アプローチ / スティーブ・バロン, ギャリー・ワナビー, トニー・コンウェイ原著 ; 井上崇通 [ほか] 訳
東京 : 同友館 , 2012.3
検索エンジンに上位表示する方法教えます / 宮崎敬士著
[東京] : 東京図書出版. - 東京 : リフレ出版 (発売) , 2011.6
ゲーミフィケーション : 顧客を生み出すビジネス新戦略 / 神馬豪, 石田宏実, 木下裕司著
東京 : 大和出版 , 2012.4
WEBマーケティング111の技 : すぐに使えてガンガン集客! / 山田案稜著
東京 : 技術評論社 , 2012.8
プレステップマーケティング / 丸山正博著
新版. - 東京 : 弘文堂 , 2012.8. - (PRE-STEP ; 04)
マーケティング戦略入門「理論と実践」 : 現場感覚でわかりやすい / 井徳正吾著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.8
図解アメリカのソーシャルメディア・ビジネスのしくみ = Social media business models in the US / 有元美津世著
東京 : あさ出版 , 2012.2
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
老舗 : 時代を超えて愛される秘密 / 鶴岡公幸著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2012.3
マーケティングは他社の強みを捨てることから始まる : へぇ〜そうなんだ! : いつも失敗するのは「差別化したつもり」だった / 森本尚樹著
東京 : 明日香出版社 , 2006.11
グローバル・マーケティング・イノベーション = Global marketing innovation / 藤澤武史編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.4
消費者行動論 / 井上崇通著
Webマーケティング思考トレーニング : 意識を変えれば、ホームページが変わる : changing business landscape / 高畑哲平著 ; KDDIウェブコミュニケーションズ編
東京 : 中央経済社 , 2012.4
コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2012.11. - (叢書アカデミア ; 4)
しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする / 電通コンサルティング著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.9
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.12. - (一橋大学日本企業研究センター研究叢書 ; 3)
パーミションマーケティング : ブランドからパーミションへ / セス・ゴーディン著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 1999.11
マーケティングビギナーズ : 何を知り、実行し、伝えるべきか? / リチャード・ホール著 ; SDL Plc訳
東京 : ピアソン桐原 , 2012.12
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.1
ひつまぶしとスマホは、同じ原理でできている / 理央周著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.10. - (日経プレミアシリーズ ; 174)
「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか / 博報堂ブランドデザイン著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6. - (アスキー新書 ; 187)
現代マーケティングの基礎知識 / 嶋正, 東徹編著
東京 : 創成社 , 2013.1
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
東京 : 日本実業出版社 , 2013.2
ソーシャル時代のブランドコミュニティ戦略 : つながる、発信する、共に創るためのプラットフォーム構築法 / 小西圭介著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.1
なぜ、それを買わずにはいられないのか : ブランド仕掛け人の告白 / マーティン・リンストローム著 ; 木村博江訳
東京 : 文藝春秋 , 2012.11
ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
東京 : 講談社 , 2013.3
データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」 : ビッグデータからビジネス・チャンスをつかむ / ディミトリ・マークス, ポール・ブラウン著 ; 小林啓倫訳
[東京] : 日経BP社(発行). - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2013.3
マーケティング立国ニッポンへ : デジタル時代、再生のカギはCMO機能 / 神岡太郎, 博報堂エンゲージメントビジネスユニット著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.1
マーケティングのポイントがわかる本 : ポケット図解 / 宮崎哲也著
第2版. - 東京 : 秀和システム , 2013.2. - (Shuwasystem business guide book)
現場のプロがやさしく書いたFacebookマーケティングの教科書 / アライドアーキテクツ株式会社ソーシャルメディアマーケティングラボ著
東京 : マイナビ , 2013.3
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
東京 : 講談社 , 2013.2
ビジネス戦略がわかる10の物語 / 永井孝尚著
東京 : 中経出版 , 2012.9. - (100円のコーラを1000円で売る方法 / 永井孝尚著 ; 2)
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4. - (碩学叢書)
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2