城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
スモールビジネス・マーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム / 岩崎邦彦著
東京 : 中央経済社 , 2004.5
図書
マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著
東京 : 学文社 , 1984.6
情報価値を創る戦略・活かす経営 : 市場が読める経済学 / 小山周三著
東京 : 時事通信社 , 1988.10. - (現代を読む)
店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博, 青木幸弘編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
ハイテク企業のマーケティング戦略 / ウィリアム・H・ダビドウ[著] ; 溝口博志訳
東京 : ティビーエス・ブリタニカ, 1987.7
知的産業化社会のマーケティング : 工業社会から生活社会へ / 片山又一郎著
東京 : 日通総合研究所 , 1989.2. - (日通総研選書)
感性市場のネットワーク革命 / 片方善治著
東京 : 世界文化社 , 1989.5
新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著
東京 : プレジデント社 , 1990.5
高齢化社会のマーケティング : 新しいシルバービジネスの創造 / 浅野嶽一著
東京 : 住宅新報社 , 1989.7
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.10
戦略経営に活かすデータマイニング : 過去を分析し未来を予測する! : 新商品の需要予測から戦略重点ターゲットの発見、企業収益拡大まで / 山鳥忠司, 古本孝著
東京 : かんき出版 , 2001.10. - (かんきビジネス道場)
チャネル競争戦略 / スティーブン・ウィーラー, エバン・ハーシュ著 ; 日本ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.11
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
eブランド戦略 / 須藤実和著
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.4. - (日経文庫 ; 832 ; E37)
「ネットワーク経済」の法則 : アトム型産業からビット型産業へ…変革期を生き抜く72の指針 / カール・シャピロ, ハル R・バリアン共著 ; 宮本喜一訳
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1999.6
マスタリング・データマイニング : CRMのアートとサイエンス / マイケル J.A. ベリー, ゴードン・リノフ著 ; 江原淳 [ほか] 共訳
事例編,理論編. - 東京 : 海文堂出版 , 2002.7-2002.10
スポーツと権利ビジネス : 時代を先取りするマーケティング・プログラムの誕生 / 石井清司著
東京 : かんき出版 , 1998.3
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.4
マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1998.5
顧客識別小売業 : 真の顧客第一主義を実現する21世紀型ビジネスモデル / ゲーリー・E. ホーキンス著 ; 三菱商事コンシューマー事業本部マーケティング事業室監訳
東京 : 商業界 , 2000.12
ワークシートで学ぶ実践マーケティング / 工藤恒夫, 永田仁著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.4
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.7
オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2002.7. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著
東京 : 中央経済社 , 2001.3
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
個客ロイヤルティ・マーケティング : 小売業のベストカスタマー育成戦略 / ブライアン・P.ウルフ著 ; 中野雅司訳
進化するデータベースマーケティング : eDRMのすすめ / 中澤功著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2001.8
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2002.7
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング / ロバート・M.マックマス著 ; 杉原素明訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2002.3
インタラクティブの法則 : 集客力を高める10大マーケティング手法 / 星野弘道著
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.1
リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
東京 : 白桃書房 , 2001.11
サービス・マーケティング原理 / クリストファー・ラブロック, ローレン・ライト著 ; 高畑泰, 藤井大拙訳
東京 : 白桃書房 , 2002.7
なぜか買ってしまうマーケティングの心理学 / 重田修治著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2002.9. - (アbusiness)
ビジネス・データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 2002.7
顧客に選ばれるEメールマーケティング : 読まれるメールはここが違う!! / 鶴本浩司著
東京 : かんき出版 , 2002.6
J-POPマーケティング : IT時代の音楽産業 / 岸本裕一, 生明俊雄著
東京 : 中央経済社 , 2001.10. - (CK books)
価格戦略論 / ヘルマン・サイモン,ロバート・J.ドーラン著 ; 吉川尚宏監訳 ; エコノミクス・コンサルティング研究会訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.10
コトラーのプロフェショナル・サービス・マーケティング / フィリップ・コトラー, トーマス・ヘイズ, ポール・ブルーム著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.12
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
[東京] : 翔泳社 , 2002.1
例解データマイニング入門 : これが最新データ透視術 / 内田治著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.10
インターネットマーケティングハンドブック / 杉山勝行[ほか]著
東京 : 同友館 , 2003.4
高齢化大好機 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2003.4. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
東京 : 同文舘出版 , 2003.4
マーケティングと自律分散・情報共有 : ITが生かせる社会へと変革を迫られる日本 / 梶原禎夫著
東京 : 財務省印刷局 , 2003.3
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
2版. - 東京 : 創成社 , 2003.4
現代のマーケティング / 木村達也著
岡山 : 大学教育出版 , 2003.5
製品開発の戦略論理 / 恩蔵直人著
東京 : 文一総合出版 , 1997.12
マーケティング / 加治慶光, 山本和隆著
東京 : ファーストプレス , 2007.3. - (ライトワークスビジネスベーシックシリーズ)
環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著
[柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7