城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #eマーケティング)
該当件数:49件
電通デジタルのトップマーケッターが教えるデジタルマーケティング成功に導く10の定石 : 簡単に分かる売れ続ける仕組みをつくるツボ / 電通デジタル著
東京 : 徳間書店 , 2017.2
図書
できるところからスタートするコンテンツマーケティングの手法88 / 敷田憲司 [ほか] 共著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2018.11. - (できスタ ; Vol.2)
企業のためのRSSマーケティング : 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術 / ロック・フラストニク著 ; 小林弘人監修・解説 ; 佐藤信彦訳
[東京] : 日経BP社 , 2007.7. - 東京 : 日経BP出版センター(発売)
オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング / ジョー・ピュリッジ, ロバート・ローズ著 ; 守岡桜訳
[東京] : 翔泳社 , 2013.5
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォームDMP入門 / 横山隆治, 菅原健一, 草野隆史著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2014.2. - (NextPublishingメソッド). - (New thinking and new ways)
顧客の「本音」がわかる9つの質問 / 橋本哲児著
東京 : 秀和システム , 2014.12
Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク / 井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会編
東京 : 千倉書房 , 2007.2
ソーシャルな資本主義 : つながりの経営戦略 / 國領二郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.3
ソーシャルメディア戦略 : ガバナンス, リスク, 内部監査 / ピーター R. スコット, J. マイク ジャッカ著 ; 櫻井通晴, 伊藤和憲, 吉武一監訳
東京 : 日本内部監査協会 , 2013.9
結果が出る「SNSマーケティング」てっぱん法則 / 森寛弘著
東京 : 扶桑社 , 2018.11
コンテンツ・マーケティング入門 : 知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略 / ウェンディ・モンテス・デ・オカ著
大阪 : ダイレクト出版 , 2012.5
ソーシャルシフト : これからの企業にとって一番大切なこと / 斉藤徹著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
Facebookで集客・売上をアップする方法 / 田代政貴著
東京 : ソーテック社 , 2014.12
フリー : 〈無料〉からお金を生みだす新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 小林弘人監修・解説 ; 高橋則明訳
ペーパーバック版. - 東京 : NHK出版 , 2016.4
会社のSNS担当になったらはじめに読む本 : Twitter Instagram Facebook LINE / 落合正和著
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2020.3
図解よくわかるこれからのデジタルマーケティング : なるほど!これでわかった / 船井総合研究所著
東京 : 同文舘出版 , 2020.8. - (Do books)
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本 : 人気講師が教える「魅せるマーケ」勝利の法則 / 甲斐優理子著
東京 : インプレス , 2018.8
これからを考えるデジタルマーケティングの教室 / 押切孝雄著
東京 : マイナビ出版 , 2021.4
「売り方」のオンラインシフト : デジタル起点でリアルでも勝つ! / 玉井博久著
[東京] : 翔泳社 , 2021.5
勝負は、お客様が買う前に決める! : 成功企業が密かに取り組む事前期待のマネジメント / 小林弘人監修 ; 柴崎辰彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.7
SNSマーケティングのやさしい教科書。 : Facebook・Twitter・Instagram--つながりでビジネスを加速する技術 / グローバルリンクジャパン, 清水将之著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2016.10
プロセスエコノミー : あなたの物語が価値になる / 尾原和啓著
東京 : 幻冬舎 , 2021.7
デジタル・メディア・ブランディング : 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション / 山本ひとみ, 大島一豊, 山本誠一編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.12
これからはじめるデジタル時代のマーケティング / 向正道, 宮元万菜美著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2023.9
「売れない理由」の見つけ方 : ネットビジネス経営講座 / 舘谷浩司著
[東京] : 翔泳社 , 2006.1
オンライン・マーケティング&ネット広告handbook / 大山忍著
[東京] : 翔泳社 , 2006.6
実践!グーグルマーケティング : 1時間でわかる / 押切孝雄著
東京 : 毎日新聞社 , 2009.2. - (Mainichi Business Books)
フェイスブック : 私たちの生き方とビジネスはこう変わる / イケダハヤト著
東京 : 講談社 , 2011.2. - (現代プレミアブック)
LINEビジネス活用の極意100 / 日経デジタルマーケティング [著]
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.8. - (日経BPムック)
WEBマーケティング解体新書 : BtoB企業限定 / 岸本誠著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2022.4
ソーシャルメディア白書 / トライバルメディアハウス, クロス・マーケティング編著
2012. - [東京] : 翔泳社 , 2012.2
正義の会社が勝つ : ソーシャルメディア時代のCSR / デイビッド・ジョーンズ著 ; 舩山睦美訳
東京 : ピアソン桐原 , 2012.12
Webマーケッターのための最新アルファベット略語辞典 / Webマーケティング支援会議, サプリ著
東京 : 秀和システム , 2017.1
シェア = SHARE : 〈共有〉からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 小林弘人監修・解説 ; 関美和訳
経営者のためのウェブブランディングの教科書 / 佐野彰彦著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2015.2
著作権法がソーシャルメディアを殺す / 城所岩生著
東京 : PHP研究所 , 2013.12. - (PHP新書 ; 896)
フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳
東京 : 有斐閣 , 2016.12
声で想いを伝えるポッドキャストマーケティング / 岡田正宏著
東京 : 日本地域社会研究所 , 2021.1. - (コミュニティ・ブックス)
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 / 中村和正著
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2018.8
ゼロからわかるビジネスInstagram : 結果につながるSNS時代のマーケティング戦略 / 朝山高至著
東京 : SBクリエイティブ , 2021.4
SNSマーケティングのやさしい教科書。 : Facebook・Twitter・Instagram--つながりでビジネスを加速する最新技術 / グローバルリンクジャパン, 清水将之著
改訂3版. - 東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2021.12
TikTokで人を集める、モノを売る : 世界一カンタンなSNSマーケティングの教科書 / 中野友加里著
東京 : 河出書房新社 , 2021.11
9割が知らない!売れる「動画」 / 大原昌人著
東京 : 青春出版社 , 2023.4
インスタで“推し"になる方法 : 400万フォロワーを分析したプロのノウハウ / 石川侑輝著 = How to get support on Instagram
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2023.10. - 東京 : インプレス(発売)
TikTokショート動画革命 : ヒット商品を次々生む新世代の拡散力 / 日経エンタテインメント!編
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.12
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
新世代のビジネスはスマホの中から生まれる : ショートムービー時代のSNSマーケティング / 天野彬著
[東京] : 世界文化ブックス. - 東京 : 世界文化社 (発売) , 2022.4
シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著
[東京] : 翔泳社 , 2019.6