城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #顧客満足)
該当件数:11件
顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3
図書
顧客満足CSの科学と顧客価値創造の戦略 : グローバル生産文化と日本文化の強みを生かすものコトづくり発想 / 圓川隆夫, フランク・ビョーン著
東京 : 日科技連出版社 , 2015.3
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント / 今西良光, 須藤勇人著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.10
顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す / 柿原まゆみ著
東京 : カナリア書房 , 2012.7
8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密 / 高井洋子著
東京 : KADOKAWA , 2018.4
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
東京 : すばる舎 , 2023.6
「顧客消滅」時代のマーケティング : ファンから始まる「売れるしくみ」の作り方 / 小阪裕司著
東京 : PHP研究所 , 2021.3. - (PHPビジネス新書 ; 422)
顧客進化対応論 / 宮本好之著
東京 : 日本橋出版 , 2022.10. - 東京 : 星雲社(発売)
サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場『はちわれ』を科学で救え! / 東條裕一著
東京 : 税務経理協会 , 2017.3
思いの経営学 : 「可視性の罠」からの脱却とイノベーションの創出 / 森俊也著
東京 : 千倉書房 , 2021.2
医師と患者の情報コミュニケーション : 患者満足度の実証分析 / 塚原康博著
東京 : 薬事日報社 , 2010.9. - (明治大学社会科学研究所叢書)