城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #販売)
該当件数:82件
1回で合格!販売士検定3級テキスト&問題集 / 上岡史郎著
[2017]. - 東京 : 成美堂出版 , 2017.2
図書
販売士リテールマーケティング検定1級 : 日本商工会議所全国商工会連合会検定 / 清水敏行, 大宮祐一, 佐藤浩史共著
第2版. - 東京 : 税務経理協会 , 2016.1
販売士リテールマーケティング検定3級 : 日本商工会議所全国商工会連合会検定 / 清水敏行, 中谷義浩, 土居寛二共著
第4版. - 東京 : 税務経理協会 , 2016.9
販売士〈リテールマーケティング〉3級スピードテキスト : めざせ短期合格 / 中川三樹著
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2019.2
販売士〈リテールマーケティング〉2級スピードテキスト : めざせ短期合格 / 中川三樹著
1回で合格!販売士検定2級過去問題集 / 上岡史郎著
'18年版. - 東京 : 成美堂出版 , 2017.11
販売士2級一発合格テキスト&問題集 : 販売士検定試験学習書 / 海光歩著
第3版. - [東京] : 翔泳社 , 2018.6. - (販売士教科書)
[2015-2]. - 東京 : 成美堂出版 , 2015.11
1回で合格!販売士検定2級テキスト&問題集 / 上岡史郎著
東京 : 成美堂出版 , 2015.11
1回で合格!リテールマーケティング<販売士>検定3級テキスト&問題集 / 上岡史郎著
東京 : 成美堂出版 , 2022.1
ユーキャンの販売士検定3級速習テキスト&問題集 : リテールマーケティング / ユーキャン販売士検定試験研究会編
第5版. - 東京 : ユーキャン学び出版 , 2022.6. - 東京 : 自由国民社(発売)
ちょっとした接客サービスのコツ : すぐまねできる顧客満足100のヒント / 今井登茂子著
東京 : オーエス出版 , 2000.12
ネットワークマーケティング : ゼロからできる人脈ビジネス / 見山敏著
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.1
化粧品訪問販売/下着訪問販売/職域販売/移動販売 / 安田龍平編
東京 : 経林書房 , 1997.3. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 2)
誰でもできる顧客満足サービス / 馬淵哲, 南条恵著
新版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.4. - (入りやすい店・売れる店 ; 続)
接客サービスの達人 : 100人のお客さまに100通りの感動を与える / 江澤博己著
東京 : 大和出版 , 2004.11
成約率を3倍に伸ばす新規開拓の極意 : これだけやれば、もう門前払いされない! : 断られるストレスを減らし、営業成績を上げるテクニックの数々を解説 / 栗本唯著
東京 : 同文舘出版 , 2005.1. - (Do books)
売れる売場のつくり方・売る販売員の育て方 : 売場管理者ハンドブック / 重田敏男著
東京 : 経林書房 , 1991.1
販売思考 : セールス インフォメーション システム / 大石浩平,大石展緒共著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1973
何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略 / 小川明著
東京 : PHP研究所 , 1986.12. - (PHP business library)
売場戦略ストーリー商法 : ニュー・ファミリー・マーケティング / 椎野欣治著
東京 : ダイヤモンド社 , 1976
鬼の販売部隊 / 金子信一著
東京 : 日本経営出版会 , 1967.6
「本物の営業マン」の話をしよう / 佐々木常夫著
東京 : PHP研究所 , 2011.5. - (PHPビジネス新書 ; 172)
売れないモノを売る技術 / 河瀬和幸著
東京 : ベストセラーズ , 2011.10. - (ベスト新書 ; 342)
接客の教科書 : わかる!!できる!!売れる!! / 成田直人著
東京 : すばる舎 , 2011.9. - (1THEME×1MINUTE)
セールスインタラクション / 田村直樹著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.2. - (碩学叢書)
販売がわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・自由自在 / 日本マーケティング研究所著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 1994.8
販売を捨てた販売の鬼 / 栗林直美著
〔東京〕 : アポリア出版 , 1986.9
ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理 / 中谷安伸編著
[平成27年度版] - [平成30年度版]. - 東京 : 一ツ橋書店 , [2015.4]-. - (リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集 ; Part 2)
1回で合格!販売士検定3級テキスト&問題集 / 成美堂編集部企画・編集 ; 東京スクール・オブ・ビジネス監修
'13年版,'14年版. - 東京 : 成美堂出版 , 2009.4-
接客サービス基本テキスト : お客さまに喜ばれる / キャリア総研著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.1
経営戦略としての紹介営業 / 関厳著
東京 : あさ出版 , 2015.11
神対応のおもてなし : 売り上げを10倍にする接客&販売術 / 茂木久美子著
東京 : 神宮館 , 2016.8. - (100万人の教科書)
“内向型"のための「営業の教科書」 : 自分にムリせず売れる6つのステップ / 渡瀬謙著
東京 : 大和出版 , 2020.8
小売業の類型,マーチャンダイジング / 中谷安伸編著
[平成27年度版] - [平成30年度版]. - 東京 : 一ツ橋書店 , [2015.4]-. - (リテールマーケティング(販売士)検定3級問題集 ; Part 1)
[平成27年度版] - [平成30年度版]. - 東京 : 一ツ橋書店 , [2015.4]-. - (リテールマーケティング(販売士)検定2級問題集 ; Part 2)
大型商談を成約に導く「SPIN」営業術 / ニール・ラッカム著 ; 岩木貴子訳
東京 : 海と月社 , 2009.12
売れる販売スタッフはここが違う / 進麻美子著
東京 : 同文舘出版 , 2005.4. - (Do books)
営業の教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー営業論文ベスト11 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.2. - (Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)
感動した顧客が繁盛店をつくる : 顧客満足から顧客感動へ / 安田龍平, 近藤洋一編著
東京 : 経林書房 , 2003.11
悪質商法被害例と救済法 / 佐藤圭吾, 春日寛編著
改訂4版. - 東京 : 自由国民社 , 2005.2
ハートを射止める80の接客術 : 恋愛接客術の8つのプロセス / 関根美紀子著
東京 : 実業之日本社 , 1999.2. - (超現場シリーズ)
顧客の心をガッチリつかむ電話の達人 : 営業マン必読 / 石井孝尚著
東京 : オーエス出版 , 1996.3
イラスト営業社員の心得 / 経営書院編著
第2版. - 東京 : 経営書院 , 1997.9. - (新入社員研修シリーズ)
これだけは知っておきたい店頭セールスマニュアル / 高橋瑞恵著
東京 : 税務経理協会 , 1983.5. - (セールス必勝マニュアル)
「お客さん」大満足戦略 : エンターテインメントで気分よく売ろう / 椎野欣治著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.10
営業が変わる : 顧客関係のマネジメント / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2004.6. - (岩波アクティブ新書 ; 114)
悪徳商法 : あなたもすでに騙されている / 大山真人著
東京 : 文藝春秋 , 2003.6. - (文春新書 ; 322)
売り場マーケティングの教科書 : つい買ってしまう店づくり心地よい店づくりには秘訣がある : なぜかモノが売れる店のレイアウト戦略と実践がよくわかる / 新山勝利著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ. - 東京 : 明日香出版社(発売) , 2004.3. - (アbusiness)
ホームケア・ジャパンはなぜ強いか : 組織販売は挑戦する / 坂井清昭,松尾政治著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6