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検索キーワード:(件名: #苦情処理)
該当件数:26件
顧客満足度を高めるクレーム対応マニュアル事例集 : 44社のケーススタディと書式集 / 名倉康裕著
東京 : 政経研究所 , 2002.10
図書
顧客苦情処理の実務 : もう一つのサービス・マーケティング / 佐藤知恭著
東京 : 中央経済社 , 1989.4
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言 / 神岡真司著
東京 : 日本文芸社 , 2008.12. - (日文新書 ; 033)
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : ポイント図解 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33 / 舟橋孝之著 ; インソース編
改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2018.3
臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル / 関根健夫著
東京 : 大和出版 , 2012.8. - (リンキオウヘンシリーズ)
福祉施設改革にいかす苦情解決と評価システム / 中井健一編著
東京 : 明石書店 , 2006.10
実践的クレーム対応 : クレームは顧客からの好意的なエールだ! / 武田哲男著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2006.8
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2006.10
クレーム対応・処理完全実務マニュアル / 佐藤孝幸著
東京 : 日本法令 , 2010.5
クレーマー時代のへこまない技術 : お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方 / 林恭弘著
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2007.10
企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応 / 森山満著
改訂版. - 東京 : 商事法務 , 2008.1
知識ゼロからのクレーム処理入門 / 弘兼憲史, 援川聡著
東京 : 幻冬舎 , 2008.6
モンスタークレーマー対策の実務と法 : 法律と接客のプロによる徹底対談 / 升田純, 関根眞一著
東京 : 民事法研究会 , 2009.1
教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術 : 訴訟・外部への告発・精神的負担を激減させる秘訣 / 宮下賢路著
昭島 : エコー出版 , 2010.6
第2版. - 東京 : 民事法研究会 , 2009.10
そのクレーム、うまい教師はこう返す! / 中嶋郁雄著
東京 : 学陽書房 , 2010.7
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2015.7. - (中公新書ラクレ ; 531)
クレームの対応力が企業を救う / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2010.11. - (苦情学 ; 2)
クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく! / 工藤アリサ著
東京 : こう書房 , 2005.4
対話の達人 : 顧客対応の365日 / ベルシステム24編
東京 : プレジデント社 , 2003.5
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.10
もつれない患者との会話術 : させない!つくらない!モンスターペイシェント / 大江和郎編著
第2版. - 東京 : 日本医事新報社 , 2018.1
介護トラブル相談必携 : 基礎知識からメディエーションによる解決法まで / 外岡潤著
第2版. - 東京 : 民事法研究会 , 2021.11
東京 : 民事法研究会 , 2015.1
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
2003 - 2016. - 東京 : リックテレコム , 2003.7-
介護現場のクレーム・トラブル対応マニュアル / 高頭晃紀著
東京 : ぱる出版 , 2018.2. - (New Health Care Management)