城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:233件
宣伝仕掛人 : ドロンから小泉宣伝までキャンペーンの裏のウラ / 前成三著
[東京] : 日本図書刊行会. - 東京 : 近代文芸社 (発売) , 2005.6
図書
コーポレート・コミュニケーションの時代 / ポール・アージェンティ, ジャニス・フォーマン著
東京 : 日本評論社 , 2004.10
ひとつ上のアイディア。 / 真木準編著
東京 : インプレス. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2005.11
その広報に関係する法律はこれです! / 縣幸雄著
東京 : 創成社 , 2005.10
広告マネジメント / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2004.5. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 7)
広告表現を科学する / 山田理英著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1998.10
広告 / 大城勝浩, 高山英男, 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.11. - (図解ビジネス実務事典 : 読んで使える引いてわかる)
新・コピーライター入門 / 小松洋支, 中村卓司監修・執筆 ; 岡村雅子 [ほか] 執筆
東京 : 電通 , 2005.3
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 449)
国際ネーミング : 入門からプロ課程まで / 松島広美著
: 新装版. - 東京 : 日刊工業新聞社 , 1998.1
「広告」がスラスラわかる本 : 60分で知ったかぶり! / 佐々木宏著
新版. - 東京 : 同文舘出版 , 2005.6. - (Do books)
広報・パブリックリレーションズ入門 / 猪狩誠也編著
東京 : 宣伝会議 , 2007.1. - (基礎シリーズ)
図解でわかる広告入門 / 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3. - (実務入門シリーズ)
広告 / 天野祐吉監修
東京 : プチグラパブリッシング , 2006.7. - (あたらしい教科書 ; 6)
ある広告人の告白 / デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳
東京 : 海と月社 , 2006.7
新しい広告 / 嶋村和恵監修
東京 : 電通 , 2006.6
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.7. - (Ad Innovator books)
中国メディアハンドブック / 経済広報センター編
東京 : 経済広報センター , 2010.1
広告の学び方、つくり方 : 広告・広報の基礎理論と実際 / 藤澤武夫著
改訂版. - 京都 : 昭和堂 , 2010.4
コーポレート・アイデンティティ戦略 : デザインが企業経営を変える / 中西元男著
東京 : 誠文堂新光社 , 2010.4
広報・PR戦略 : 広報・PRの基礎と実践 / 長田有喜著
東京 : 誠文堂新光社 , 2010.8. - (広告キャリアアップシリーズ ; 3)
一語一絵 / 眞木準著
第2刷. - 東京 : 宣伝会議 , 2005.4
物語のある広告コピー
シリーズ広告編. - 東京 : パイインターナショナル , 2013.2-
企業イメージを劇的にアップさせる新しい広報ツールの作り方、考え方。 / フレア編
東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2014.2
新しい広報の教科書 : 最強のPRイノベーターが教える / 栗田朋一著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.9
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 伊吹勇亮 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2014.9. - (有斐閣ブックス ; [470])
広告法務Q&A : 150の声をもとに解説した広告規制の基礎 : 日本広告審査機構40周年記念出版 / 日本広告審査機構著
東京 : 宣伝会議 , 2014.10
広報担当の仕事 : 実践マニュアル : すぐに役立つ100のテクニック / 五十嵐寛著
新版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.10
ここらで広告コピーの本当の話をします。 / 小霜和也著
東京 : 宣伝会議 , 2014.11
テーマで学ぶ広告コピー事典 / グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2014.12
現代宣伝・広告の実務 : マスからデジタルまで広告マーケティングのノウハウ / 「宣伝会議」編集部監修
東京 : 宣伝会議 , 2014.3. - (宣伝会議の基礎シリーズ)
広告コピーの筋力トレーニング / 渡辺潤平著
東京 : グラフィック社 , 2015.1
広告コミュニケーションの総合講座 : 理論とケーススタディー / 日経広告研究所編
2015,2016. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.12 -
次世代広告コミュニケーション : クロスメディアからクロスコミュニケーションへ / 横山隆治 [ほか] 著
[東京] : 翔泳社 , 2007.7
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
東京 : 日本実業出版社 , 2007.10
広告コピーってこう書くんだ!読本 / 谷山雅計著
東京 : 宣伝会議 , 2007.9
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2008 - 2014. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.12-
広告法規 / 岡田米蔵, 梁瀬和男共著
新訂版. - 東京 : 商事法務 , 2006.12
メディアと広報 : プロが教えるホンネのマスコミ対応術 / 尾関謙一郎著
東京 : 宣伝会議 , 2007.12
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
東京 : アスキー , 2008.1. - (アスキー新書 ; 045)
わかる!使える!広報活動のすべて : 伝わるPRの方法から、ネット広報、危機対応まで / 山見博康著
東京 : PHP研究所 , 2008.7. - (PHPビジネス新書 ; 061)
メディア・コミュニケーション「入門」 : 対応から活用へ / ウィリアム・J.ホルスタイン著 : 矢島尚監訳 : 有賀裕子訳
東京 : ファーストプレス , 2008.10. - (Memo to the CEO)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
次世代マーケティングプラットフォーム : 広告とマスメディアの地位を奪うもの / 湯川鶴章著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.10
国際ブランドに押し上げる広告戦略 / 八巻俊雄著
東京 : 戎光祥出版 , 2009.3
良い広告とは何か / 百瀬伸夫著
東京 : ファーストプレス , 2009.4
広報・PRの基本 : この1冊ですべてわかる / 山見博康編著
東京 : 日本実業出版社 , 2009.5
企業価値向上のためのIR経営戦略 : investor relations : 理論・実践・提言 / 遠藤彰郎[ほか]編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
マス広告が効かない時代の「戦略PR」の仕掛け方 / 玉木剛著
東京 : PHP研究所 , 2009.7. - (PHPビジネス新書 ; 098)
「説明責任」とは何か : メディア戦略の視点から考える / 井之上喬著
東京 : PHP研究所 , 2009.7. - (PHP新書 ; 616)