城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Bearden William O.)
該当件数:3件
Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / William O. Bearden, Richard G. Netemeyer
2nd ed. - Thousand Oaks, Calif. ; London : Sage Publications , c1999
図書
Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
Chicago, Ill. : Irwin , c1995. - (The Irwin series in marketing)
Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. Laforge
3nd ed. - Boston, Mass. : Irwin/McGraw-Hill , c1998. - (Irwin/McGraw-Hill series in marketing)