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検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #関根 眞一)
該当件数:5件
「苦情学」 : クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2006.10
図書
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2015.7. - (中公新書ラクレ ; 531)
クレームの対応力が企業を救う / 関根眞一著
東京 : 恒文社 , 2010.11. - (苦情学 ; 2)
モンスタークレーマー対策の実務と法 : 法律と接客のプロによる徹底対談 / 升田純, 関根眞一著
東京 : 民事法研究会 , 2009.1
第2版. - 東京 : 民事法研究会 , 2009.10