城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #佐藤 知恭)
該当件数:5件
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
図書
あなたが創る顧客満足 / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.11. - (日経ビジネス人文庫 ; 基本のキホン)
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6. - (顧客満足ってなあに? : イラスト版 ; [正])
顧客苦情処理の実務 : もう一つのサービス・マーケティング / 佐藤知恭著
東京 : 中央経済社 , 1989.4
エクセレント・サービス / リンダ・M・ラッシュ著 ; 佐藤知恭訳
東京 : 日本能率協会 , 1991.3