このページのリンク

<図書>
新・消費者理解のための心理学 / 永野光朗, 秋山学編著 ; 杉本徹雄 [ほか著]
シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

データ種別 図書
第2版
出版情報 東京 : 福村出版 , 2025.3
本文言語 日本語
大きさ 300p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N16 5025005515
9784571250668

紀尾井町 675/N16 5525000383
9784571250668

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:新消費者理解のための心理学
一般注記 表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
その他の著者: 竹村和久, 有賀敦紀, 元木康介, 松田憲, 杉谷陽子, 前田洋光, 牧野圭子
文献あり
著者標目 永野, 光朗 <ナガノ, ミツロウ>
秋山, 学 (1965-) <アキヤマ, マナブ>
杉本, 徹雄 (1955-) <スギモト, テツオ>
竹村, 和久 <タケムラ, カズヒサ>
有賀, 敦紀 <アリガ, アツノリ>
元木, 康介 <モトキ, コウスケ>
松田, 憲 <マツダ, ケン>
杉谷, 陽子 <スギタニ, ヨウコ>
前田, 洋光 <マエダ, ヒロミツ>
牧野, 圭子 <マキノ, ケイコ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000208725
ISBN 9784571250668
NCID BD10983190
目次/あらすじ

 類似資料