<図書>
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
グッチ ノ センリャク : メイモン オ 3ド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 405p, 図版 [4] p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 584.7/N22 | 5014036814 |
|
9784492502587 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | グッチの年表: p400-405 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 福永, 輝彦 <フクナガ, テルヒコ> 小山, 太郎(1969-) <コヤマ, タロウ> 岩谷, 昌樹(1973-) <イワタニ, マサキ> |
件 名 | BSH:グッチ社 NDLSH:グッチ |
分 類 | NDC8:584.7 NDC9:584.7 |
書誌ID | 2000133591 |
ISBN | 9784492502587 |
NCID | BB17262002 |
目次/あらすじ