<図書>
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際 / ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2009.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 488p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/R73 | 5009019846 |
|
9784884971083 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing communications : theory and applications 標題紙タイトル:Marcom 異なりアクセスタイトル:戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際 |
---|---|
一般注記 | 監訳者: 岸志津江 |
著者標目 | Rossiter, John R. Bellman, Steven 東急エージェンシーマーコム研究会 <トウキュウ エージェンシー マーコム ケンキュウカイ> 岸, 志津江 <キシ, シズエ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:コミュニケーション |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000070644 |
ISBN | 9784884971083 |
NCID | BA90023335 |
目次/あらすじ