<図書>
顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2006.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 208p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mi37 | 5008026477 |
|
4641162654 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 奥付タイトル:Strategic customer relationship management 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p187-200 |
著者標目 | 南, 知惠子(1960-) <ミナミ, チエコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000061517 |
ISBN | 4641162654 |
NCID | BA77717613 |
目次/あらすじ