<図書>
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
ネット・コミュニティのマーケティング せんりゃく : デジタル しょうひ しゃかいへの せんりゃく たいおう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2003.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 278p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/I34 | 5003089052 |
|
4641161887 | 2003 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/I34 | 5505038900 |
|
4641161887 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 章末 |
---|---|
著者標目 | 池尾 恭一(1950- ) <イケオ キョウイチ(1950- )> |
件 名 | マーケッティング インターネット |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000127743 |
ISBN | 4641161887 |
NCID | BA63361051 |
目次/あらすじ