<図書>
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
カスタマー・エクイティ : ブランド、 こきゃく かち、リテンションを とうごうする
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 266p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko73 | 5002061913 |
|
4478501939 | 2001 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy |
---|---|
著者標目 | Rust, Roland T. Zeithaml, Valarie A. Lemon, Katherine N. 近藤 隆雄 <コンドウ タカオ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118609 |
ISBN | 4478501939 |
NCID | BA53476680 |
目次/あらすじ