<図書>
場所のブランド論 : プレイス・ブランディングのプロセスと実践手法 / 若林宏保 [ほか] 著
バショ ノ ブランドロン : プレイス・ブランディング ノ プロセス ト ジッセン シュホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, viii, 189p : 挿図, 地図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 601.1/W17 | 5024003758 |
|
9784502456213 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:PB 異なりアクセスタイトル:場所のブランド論 : プレイスブランディングのプロセスと実践手法 |
---|---|
一般注記 | その他の著者 : 徳山美津恵, 長尾雅信, 宮崎暢, 佐藤真木 引用文献: p183-186 |
著者標目 | 若林, 宏保 <ワカバヤシ, ヒロヤス> 徳山, 美津恵 <トクヤマ, ミツエ> 長尾, 雅信 <ナガオ, マサノブ> 宮崎, 暢 <ミヤザキ, ノブ> 佐藤, 真木 <サトウ, マキ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:ブランディング NDLSH:地域ブランド |
分 類 | NDC9:601.1 NDC10:601.1 |
書誌ID | 2000203309 |
ISBN | 9784502456213 |
NCID | BD02031667 |
目次/あらすじ