<図書>
Multicultural intelligence : eight make-or-break rules for marketing to race, ethnicity, and sexual orientation / David R. Morse
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Ithaca, NY : Paramount Market Publishing |
出版年 | c2009 |
大きさ | x, 244 p. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
pbk. | 1階シラバス図書 | 675/Mo78 | 5018036221 | シラバス(参考文献)七井 誠一郎先生 | 9780980174595 |
|
||
pbk. | 1階シラバス図書 | 675/Mo78 | 5018036232 | シラバス(参考文献)七井 誠一郎先生 | 9780980174595 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 233-235) and index |
---|---|
著者標目 | *Morse, David R., 1961- |
件 名 | LCSH:Target marketing -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Market segmentation -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Minority consumers -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.127 DC22:658.8 |
書誌ID | 2000170753 |
ISBN | 9780980174564 |
NCID | GB54279956 |
目次/あらすじ