<図書>
現代マーケティングの理論と応用 / 黒田重雄 [ほか] 著
ゲンダイ マーケティング ノ リロン ト オウヨウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 220p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ku72 | 5009017719 |
|
9784495642617 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ku72 | 5509004394 |
|
9784495642617 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | その他の著者: 佐藤耕紀, 遠藤雄一, 五十嵐元一, 田中史人 参考文献: p207-213 |
---|---|
著者標目 | 黒田, 重雄(1940- マーケティング) <クロダ, シゲオ> 佐藤, 耕紀 <サトウ, コウキ> 遠藤, 雄一 <エンドウ, ユウイチ> 五十嵐, 元一 <イガラシ, ゲンイチ> 田中, 史人(1961-) <タナカ, フミト> |
書誌ID | 2000070289 |
ISBN | 9784495642617 |
NCID | BA89557398 |
目次/あらすじ