<図書>
Managing and marketing technology / David Ford and Michael Saren
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London : Thomson Learning , 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 230 p. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階洋書 | 658/F39 | 5001000917 |
|
186152594X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and Index Frist edition 1996(Technology strategy for business), This edition 2001 -- T. P. verso |
---|---|
著者標目 | Ford, David Saren, Michael |
書誌ID | 2000039701 |
ISBN | 186152594X |
NCID | BA52897195 |
目次/あらすじ