<図書>
顧客満足創発のプロセス / 岡本正耿著
コカク マンゾク ソウハツ ノ プロセス
(ビジネスマンのためのCS入門 / 岡本正耿著 ; Part2)
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : ブレインキャスト , 2000.5 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | 173p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
| 巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
2階 | 675/O42/2 | 0605018977 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
| 別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足創発のプロセス 標題紙タイトル:Customer Satisfaction |
|---|---|
| 著者標目 | 岡本, 正耿(1947-) <オカモト, マサアキ> |
| 件 名 | BSH:経営管理 |
| 分 類 | NDC8:336 NDC9:336 |
| 書誌ID | 2000024257 |
| ISBN | 4939123030 |
| NCID | BA47374562 |
目次/あらすじ
