<図書>
Introduction to marketing / John Frain
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | London ; Tokyo : International Thomson Business Press |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 444 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/F43 | 5001034508 |
|
1861521472 | 1999 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Previous ed.: London : Pitman, 1994 Includes bibliographical references (p. 427-435) and index |
---|---|
著者標目 | Frain, John, 1930- |
件 名 | Marketing |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000109118 |
ISBN | 1861521472 |
NCID | BA4509531X |
目次/あらすじ