<図書>
Marketing strategy : relationships, offerings, timing, & resource allocation / D. Sudharshan
Marketing strategy : relationships, offerings, timing, & resource allocation
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 446 p. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Su13 | 5097059269 |
|
0024182648 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Sudharshan, Devanathan |
件 名 | Marketing -- Management
全ての件名で検索
Strategic planning Competition |
分 類 | LCC:HF5415.13 |
書誌ID | 1000084673 |
ISBN | 0024182648 |
NCID | BA25407555 |
目次/あらすじ