<図書>
Fundamentals of marketing / William J. Stanton.
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
大きさ | xvii, 636 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
閉架書庫 | 675.1/St2 | 5096036429 |
|
0070608814 | 1978 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1978 eng Includes bibliographical references and indexes 遡及データをもとにした流用入力 |
---|---|
著者標目 | Stanton, William J. |
件 名 | Marketing |
分 類 | NDC8:675.1 |
書誌ID | 1000054871 |
ISBN | 0070608814 |
目次/あらすじ