ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
MyOPAC
その他
開館情報
千葉県内図書館横断検索
水田記念図書館
城西国際大学
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
売る : 80年代の市場戦略 / 奥住正道著
うる : 80 ねんだいの しじょう せんりゃく
データ種別
図書
出版者
東京 : マネジメント社
出版年
1979.11
本文言語
日本語
大きさ
211p ; 19cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
予約
2階
675.4/O58
5097011079
1979
書誌詳細を非表示
著者標目
奥住正道
<オクズミ マサミチ>
件 名
小売商
分 類
:
673.7
NDLC:
DH468
書誌ID
1000000074
NCID
GP02741067
類似資料
1
「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則 / 鈴木豊著
2
須田泰三・あなたもなれる町の一番店 / 須田泰三編者
3
小売店経営学 / 渡辺敬二著
4
入門リーテル・ビジネス / 篠原一壽著
5
巨大市場(シングルマーケット)の成功開発法 / 「日本ストア・プロデュース協会」学生研究会共著
6
日本のファッショングッズ小売業 / 国民金融公庫調査部編
7
21世紀への小売業戦略 : 企業構造変革シナリオをどう描くか / 丹羽哲夫著
8
小売業のエリア・マネジメント / 和田充夫著
9
流通サバイバル戦略 : 成熟社会のイス取り合戦 / 外益三著
10
流通業の金融化大作戦 / 小山周三, 福田順子著