<図書>
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
(ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2020.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 351p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sh13 | 5020011066 |
|
9784023318823 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands |
---|---|
一般注記 | タイトルは奥付による 監訳: 加藤巧 参考文献:p342-351 原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳 |
著者標目 | Sharp, Byron Romaniuk, Jenni 前平, 謙二(1959-) <マエヒラ, ケンジ> 加藤, 巧 <カトウ, タクミ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000184152 |
ISBN | 9784023318823 |
NCID | BC02313912 |
目次/あらすじ