このページのリンク

<図書>
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ ii, vii, 257p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Sa25 5520000985
9784502335716

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Culture competence marketing
異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理
一般注記 監修: KMS研究会
参考文献: 各章末
著者標目 齊藤, 通貴(1955-) <サイトウ, ミチタカ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:文化
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000181361
ISBN 9784502335716
NCID BB3033668X
目次/あらすじ

 類似資料