このページのリンク

<図書>
「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61 / 中村和正著
「カワセル」ノ シンリガク : ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ ギホウ 61

データ種別 図書
出版者 東京 : エムディエヌコーポレーション
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2018.8
本文言語 日本語
大きさ 159p ; 24cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N37 5018026606
9784844367680

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:買わせるの心理学 : 消費者の心を動かすデザインの技法61
一般注記 参考文献: p155
著者標目 中村, 和正(1979-) <ナカムラ, カズマサ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
BSH:ウェブデザイン
BSH:ユーザーインターフェース(コンピュータ)
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH441
書誌ID 2000169485
ISBN 9784844367680
NCID BB26709728
目次/あらすじ

 類似資料