このページのリンク

<図書>
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 岡山 : 大学教育出版
出版年 2016.8
本文言語 日本語
大きさ vi, 237p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 689.3/Y86 5616001433
9784864293563

紀尾井町 689.3/Y86 5516006723
9784864293563

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
一般注記 参考文献あり
著者標目 吉田, 春生(1947-) <ヨシダ, ハルオ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
書誌ID 2000151157
ISBN 9784864293563
NCID BB22054988
目次/あらすじ

 類似資料