<図書>
アメリカ・マーケティングの生成 / 小原博著
アメリカ・マーケティング ノ セイセイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2012.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, v, 283p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675.02/Ko27 | 5512006757 |
|
9784502699900 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The beginning of marketing in the United States 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティングの生成 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p253-266 |
著者標目 | 小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケティング-歴史 |
分 類 | NDC8:675.0253 NDC9:675.0253 |
書誌ID | 2000111411 |
ISBN | 9784502699900 |
NCID | BB10203832 |
目次/あらすじ