このページのリンク

<図書>
ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集
ブランディング デザイン ノ ウラガワ : Landor Associates ノ カンガエル デザイン エノ アプローチ

データ種別 図書
出版者 東京 : ピエ・ブックス
出版年 2004.12
本文言語 日本語,英語
大きさ 173p ; 30cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.3/O97 5005049899
4894443511

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Brand strategy : "Landor Associates" case study
一般注記 書名は標題紙と背による
標題紙2枚有り。他の1枚の標題紙には「Brand strategy : "Landor Associates" case study」とあり
監修: ランドーアソシエイツ
英文併記
著者標目 小澤, 研太郎 <オザワ, ケン>
件 名 BSH:商業美術
BSH:商標
BSH:シンボルマーク
分 類 NDC8:674.3
NDC9:674.3
書誌ID 2000019086
ISBN 4894443511
NCID BA69971248
目次/あらすじ

 類似資料