このページのリンク

<図書>
アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
あめりかマーケティングし けんきゅう : マーケティング かんりろんの けいせい きばん

データ種別 図書
出版者 東京 : 大月書店
出版年 1999.1
本文言語 日本語
大きさ v, 354p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/U95 5002097506
4272110934 1999

書誌詳細を非表示

著者標目 薄井 和夫(1953- ) <ウスイ カズオ(1953- )>
件 名 マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000121570
ISBN 4272110934
NCID BA39675778
目次/あらすじ

 類似資料