このページのリンク

<図書>
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
げんだい しょうひん ちかくろん : インターナル・マーケティングと あたらしい ひんしつの とらえほう
(明治大学社会科学研究所叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 251p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.1/Ta33 5001028305
4496030829 2000

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p235-247
著者標目 高橋,昭夫(1959- ) <タカハシ,アキオ(1959- )>
件 名 商品
分 類 NDC8:675.1
書誌ID 1000108465
ISBN 4496030829
NCID BA49630652
目次/あらすじ

 類似資料