このページのリンク

<図書>
広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク

データ種別 図書
第14版
出版者 東京 : 創成社
出版年 2005.4
本文言語 日本語
大きさ xv, 400p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.1/Sh49 0605030899



閉架書庫 674/Sh49 5005046340
4794422059

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
一般注記 広告の歴史年表: p56-59
著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
NDC9:674.1
書誌ID 2000026717
ISBN 4794422059
NCID BA72105970
目次/あらすじ

 類似資料