このページのリンク

<図書>
サブスクリプション・マーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方 / アン・H・ジャンザー著 ; 小巻靖子訳
サブスクリプション・マーケティング : モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキャク トノ カカワリカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2017.11
本文言語 日本語
大きさ 253p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/J23 5017050923
9784862762559

紀尾井町 675/J23 H551900210
9784862762559

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Subscription marketing : strategies for nurturing customers in a world of churn
異なりアクセスタイトル:サブスクリプションマーケティング : モノが売れない時代の顧客との関わり方
一般注記 原著第2版の翻訳
推薦図書: p248-252
著者標目 Janzer, Anne H.
小巻, 靖子 <コマキ, ヤスコ>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:ダイレクトマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000164571
ISBN 9784862762559
NCID BB24912447
目次/あらすじ

 類似資料